« 本日休業 | トップページ | 日刊  「あなた」 »

2005年11月 8日 (火)

最近買った物

051108_085001 髪を切りに行く暇もお金もない、今日この頃。

襟足が伸びてきて、誠にうざったいワタクシの頭です。

画像は、100均で見つけた、髪留めです。

確か≪コンコルド≫と言うそうですが、よく分かりません。

女子の皆さんには「ああ~~~、これね。」とピンとくると思いますが、男子には無縁ですね。

通常見かけるものは、シルバーかゴールド、もしくはブロンズの、シンプルなタイプで、今まで買う気持ちにならなかったんですが、これは、一目ぼれで即買いしちゃいました。

和柄が、ワタシの心にダイレクトヒット。

051105_111401 最近ずっと、こんな感じです。

でも、本心は・・・・・・。

「美容院、行きたいなあ・・・・・(゜-゜)」

« 本日休業 | トップページ | 日刊  「あなた」 »

コメント

100均ときいて出てきてしまいました(笑)
私の行く100均ではこんなかわいいのは
置いてないです!!
こんなにかわいくて100円!!!
ほんと100均ってあなどれない・・・

おお~~可愛い!!私も愛用していますが、シンプルなブルーなんです。100均にはそんなのしかない・・・・
その和柄は大ヒットですね♪

任那ちゃ~~~ん!!
箱ネコニャンと可愛いお部屋の写真、爆笑だった~!!
クロちゃん、箱で爆睡しているんじゃない。。
それがまたカワユイんだけど・・・
今日も笑わせてもらってアリガト~!!!かなりツボ。。。(爆

私も美容室いきた~~~~~い!!
ロン毛だからボサボサになるとアップにして誤魔化している
今日この頃。。。
なんかカワイイヘアスタイルないかなぁー。。

あたしも行きたい・・・。
でも、今、車恐怖で、のれません・・・。
土曜日にチャレンジ予定。

わたしの髪はそれだけではとまりません。今までにこわしたヘアクリップは数知れず。
でもパーマかけたらいくらかとまるようになりました!探してみよかな

コンコルドというのか・・・知らんかった・・・。でもそういわれてみれば、飛行機のコンコルドと形は似ているのかも。まさか、そこから取ったわけじゃあるまい?
この夏、私もみまなさんと全く同じ理由で(違うのは暇がないんじゃなくて引きこもっていたことか(^^))これ、買いました。100円ショップで(o⌒∇⌒o) ケラケラ。色々種類もあったと思うけど、和風柄はなかったと思うな~。私はシンプルなブルーのを2つ買ったんです。なぜ同じの2つ?それはですね~。
私は髪が多くて剛毛なので1つでは挟まってくれないんですう!!!!!(;>_<;) エーン

ナゼか僕部屋にも4本程。。。色は黒と青一色ですが。。。

それより「コンコルド」に萌えてしまいます。。。

あの写真では見えてませんけど、私も使ってますよvv"
確かに和柄、可愛いですけど…
逆に恥ずかしくて私には使えませぬ。
私にはじみぃーなシルバーがぴったりなので。(笑)

マミさん
知ってますよ~~~。あなたに100均好きは(笑)
クリスマスグッズ、もうレイアウトしました?

takuママさん
多分、最近の商品でしょう。
ワタシもこれだけ長く勤務していて、見たの初めてですから。3色くらいありました。

myanちゃん
お久♪忙しそうだねえ。ロングなんだよね。ミル姉さんに似てると以前聞いた気が・・・・・。

AKO姐
時間が経てば、少しヅづつ戻るさ。
焦っちゃだめだよ~~~~~。

納豆出版★さぶどの
パーマか~~~~。あてたいなあ・・・。
でも、絶対痛むし・・・・。髪が多いから、まとまりやすくはしたいんだけど・・・・。

SHOさん
剛毛~~~は同じです(/_;)
髪をすいて、なんとかこのくらいです。
普段、アクセサリー使わないんだけど、バイトの女の子が、いつもこの頭で来るのが可愛くて、まねしてしまいました。
18歳の子と同じ・・・・・皆様ごめんなさい。

ディーゼルサンタさん
初コメントありがとう。
なんで、これ持ってるの?(・_・;)
っていうか、見境なく萌え萌えしちゃだめでしょお~~~~。
可愛いなあ。

南斗さん
南斗さんが、美人なの知ってますよ・・・(=_=)
ワタシ派手な柄とか個性的なものに弱いんでスヨねえ。
見た目地味なんですが・・・・。

おお! これ素敵ですね!
ダッカールピンの一種でしょうか?
いろんなのがあるんですね、しかも100円!?
何気に後ろの生地が和ですね(ニヤリ)

以前、髪の毛が長かった頃(決してロン毛ではなく)
パッチンドメなるものを使用してたのですが、
あれだと固定力が弱くて浮いてくるんですよ(^_^;)
髪の毛硬いと大変です、これがあれば良かったなぁ~。

大丈夫です。
私も相当地味顔です。
個性的なものに弱いのは私も同じなのですが、
地味顔の宿命ですかね。(笑)

三次さん
ダッカールピンって言うんですか~~~。知らなかった・・・・。勉強になります( ..)φメモメモ
髪が多いのはたいへんデスヨねえ。私も剛毛だから、まとまらなくて泣けてきます。

南斗さん
負けずと地味な私の顔は、HPにアップしてあったりします・・・・。

tバック水着 [url=http://www.longchampenglandjp.info/]llサイズvictoria 日本[/url] llサイズvictoria 日本

Currently YouTube videos quality is more better and superior, thus 最近買った物: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ that the motive that I am watching this video at here.

Hi everybody, here every one is sharing these experience, therefore it good to read this web site 最近買った物: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ , and I used to visit this website all the time.
oakley boots

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133493/6963406

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買った物:

« 本日休業 | トップページ | 日刊  「あなた」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ