« 謎のバトン | トップページ | 簡単で見栄えの良い料理 »

2006年2月 6日 (月)

前途多難

2月から、勤務先へと派遣されてきた、本部の男性社員。

今のところ、昼の部のみで勤務しておりますが・・・・・。

指導係の子が、ぶちきれております・・・・・。

2日目から、色々やらかしてくれてるそうで、「もういやーーー!!」と叫んでおります。

朝1番から、セキュリティーの解除と、カードキーのありかを教えてもらったにもかかわらず、翌日すっかり忘れてしまい、警報装置稼動。

セキュリティー会社の方のお世話になる始末。

そのほか書ききれない事が・・・・・。

で、

恐ろしいことに、この人が次期『チーフ』だと言うではありませんか!!!!!!

恐ろしい・・・・。

来週から3週間、

日曜の夜、この人と2人勤務なんですけろ・・・・・(゜-゜)

我が人生に幸あれ

OLRG2Q_RESIZED

« 謎のバトン | トップページ | 簡単で見栄えの良い料理 »

コメント

うっなんて目つきの悪い子・・・やってらんないのね~

本部からの派遣で次期チーフとなれば期待するのに・・・2月になって一週間もたたないうちにアレコレやらかしてくれるなんて(><)しかも日曜の夜から2人で勤務なんてストレスの元凶だわ。
色々みてると嫌になるからお客様の迷惑にならなければ適当にあしらってくださいな。
躾も大変そうよ~~~

うっわぁ~。こりゃ大変だ(x_x)。
みまなさんのストレスがたまってしまうのではないかとそっちが心配。
ためないで出来の悪い次期チーフに当たりまくるのはどうでしょう。躾も兼ねて一石二鳥?かも・・・かなぁ(^_^;)・・・。
身体にだけは気をつけてくださいね。

艱難、汝を玉にす。
この言葉で乗り切るしかないですねえ。
それにしてもふてぶてしいいい態度の
猫さんですわ~。

紙に書いて大事なことはメモかマニュアルノート作らせる。
んで任那さんの負担減らす。こないだメモしたよね、て毅然と接する。
あと鉢合わせしてもらう

あ~~~~~~~((+_+))
皆さんありがとうございます~~~~~。
現店長に、「新人を指導するように、教えてあげて」とはいわれていますが・・・・。
50のオヤジで、聞く耳がないタイプですわ。
1バイトの私ですが、どのまで改善できるか、頑張ってみますわ。

グッ・・・50か・・・こりゃ大変だわ。
小娘扱いされないようにがんがれ!
社長の言うようにマニュアルノートはいいかもしれないね。
気合だ!気合だ!気合だ~~~~

ありゃん・・・相手は50オヤジですかい?
これまた大変な・・・(x_x)。それも聞く耳がないタイプ・・・やっかいですねぇ。

ここでも私、納豆出版★さぶさんと同意見ですわ。仕事の基本はメモ!私も初めての職場では必ずメモを取り、後は自分のわかりやすいようにノートにまとめたりしましたけど、メモ取らせるにしても50・聞く耳ないオヤジじゃ・・・果たしてやりますかねぇ(^_^;)。

みまなさん、すでにお疲れ様です!!<(_ _)>

かわいそうに。かわいそうに。

♪悲しい気持ちを抱きしめて
 悲しみ知らないふりをする♪

ってか。

これも試練と、耐えてきますわ。
何事も、人生勉強。

・・・・・・・って、言えたら、楽だよな・・・・・・。

Thank you ever so for you blog article.Thanks Again. Cool.
high quality backlinks

Really appreciate you sharing this article post.Much thanks again. Really Cool.
Los Angeles bankruptcy attorney

This is one awesome blog.Much thanks again. Awesome.
khung sắt lắp ghép

Thanks so much for the blog.Much thanks again. Awesome.
advanced garcinia cambogia

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133493/8532221

この記事へのトラックバック一覧です: 前途多難:

« 謎のバトン | トップページ | 簡単で見栄えの良い料理 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ