« コンボ | トップページ | その後の報告 3 »

2006年5月19日 (金)

買い物 そして 憂さ晴らし

♪ファッションセンタ~~し~ま~む~らあ~~~~♪060518_1204

100円ショップに行ってきました。

んで。

しまむらで、こんな服見つけて暇つぶししてみたり。

買いませんけどね^^;

わたしのお目当ては、恐竜シリーズですので。

ただいま、職場にて、恐竜Tシャツがひそかにブームになりつつあります。

これが第2弾

060513_1456 バックプリントです。

もう、仕事でしか着てませんからー^^;

こんな私を見つけたら、

生暖かい目で見守ってください・・・・・

んで、ですね。

このところ考えていたんですよ。

「紅音にも、首輪が欲しいなあ・・・・・・・。」

でも、子猫中の子猫です。

市販の首輪なんて、まだまだ無理(-公ー;)

で、考えつきました。

「人間用のブレスレットだ!!!!!」

というわけで、ダイソーで買いました。

魚座生まれなので、魚座のマークが刻印されたブレスレットです。060518_2020

« コンボ | トップページ | その後の報告 3 »

コメント

あれ~~、結局かわなかったのかぁ。
ステキだと思ったのに・・・。

人間用のブレスか、よく思いついたね。

ところで、うちのミレさんも、迷子札、新しいのにしなきゃ・・・・。
どこか安いところ、しりませんか?
ガジガジかじっても大丈夫なところ・・・・。

紅音ちゃんはうお座だったのね♪
ブレスレットを首輪になんて
いいアイデア(^-^)
おまけに似合ってるし

あひゃ~
Tシャツは生暖かい目で応援しておりますがにゃんこの方は激熱の目で応援よん!
ということで私のBBSにお返事が・・・
( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ

わぁ~い。うお座なんだ。
私は、さそり座だから相性バッチリだね。
なんだかうれしいな・・・うふっ。

わたしもうお座でおんなじだよ~

ねずみ男原作の絵なら絶対買うわ

あら~ねずみ男は着ないの?(^^)

みまなさん頭いい~ブレスレットかぁ~
とってもお似合いよ。

あたたか~~~い目で見守るので恐竜シリーズ楽しみにしてますわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133493/10135198

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物 そして 憂さ晴らし:

« コンボ | トップページ | その後の報告 3 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ