« 大脱走 | トップページ | ミシン復活 »

2006年7月28日 (金)

浮上中

おかげさまで、太陽とともに復活の兆しです。
職場のことに関しては、今はあんまり打ち解けることができなくても、いずれは普通に会話ができるだろうし。

今は仕事をおぼえて、8月に連休取る人たちの穴を埋めて、ちゃんとできるようになろう。
今に職場の上司は、たまにしか会わないけど、めったなことでは怒らない。
なにがどう悪かったのか、ちゃんと説明してくれる。
失敗してもフォローしてくれて、謝ったらお咎めなしだった。

前の職場(リニューアル前)の店長に似てる。

打ち解けるのはまだまだだろうけど、今は仕事第一で行くしかない。
だってコレしかできないから。

うん。

業務連絡・業務連絡060728_1107

紅音さん、パソコンしてるときにわざわざ甘えに来ないでください。

右手枕にしないでください。

寝返りで、、タイピングしないでください。

可愛いんだから。

« 大脱走 | トップページ | ミシン復活 »

コメント

だってかーたんがすきなんだもん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133493/11129485

この記事へのトラックバック一覧です: 浮上中 :

« 大脱走 | トップページ | ミシン復活 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ