« うりゃっ!! | トップページ | 間違っても »

2006年7月21日 (金)

自己中は嫌い

16時にレジに入る。
金曜は忙しい。まとめ買いの人が多いから。
60代くらいの女性客が、私のレジに並んだ。
ものすごい量を買うようで、必死に打って。7000円弱。
「領収書切って。手書きのやつね!で、明細がわかるようにレシートかなんかのコピーも頂戴!!」
手書きの領収書は書きなれてるが、明細(レシート)のコピーなんてやったこと無い。
ウチのレジは、すでにレシートと同じく明細がプリントされた、感熱紙の領収書も出る。
手書きの場合、レシートはこっちで保管しないとならない。
でも、レジの機械には「コピー」なんてない。領収書でボタンを打って印字されたものと手書きを渡したら2重発行だ。

「すいません、レシートは渡せないんですが・・・・。」
「いつもやってもらってるのよ!?明細のコピーかなんかでいいっていってるんでしょ!!!」
「すいません、できないんじゃなくて、私がここに入ったばかりで、どうやってやるのかわからないんです。お待ちください、今聞きますから。」
隣でレジ打ちしてるバイト男子のS君に
「レシートのコピーってできるの?」
「できますよ。」
客ががなり初めて物の15~20秒後
「できないならいいわ。他で買うだけだから!!!」
と、会計もせずにカートを置いて本当に帰った・・・・・。
商品そのままで・・・・・・。
お金は貰わなかったけど、そりゃあないんじゃない?
冷凍食品しこたま買って、全放置かよ。
結局レジが混んで、商品を返すのが遅くなり少し霜が水滴になっていた。
このひとは、どこに言ってもこんな調子なんだろうな。
自分の意思が通らないと言って、自己中に生きてきたんだな。1425

布団叩きばばあを思い出した。
薬のおかげで、鬱は酷くならなかったけど。

もうくるな。

« うりゃっ!! | トップページ | 間違っても »

コメント

こんにちわ。
そうそう、やったあ!♪
「このひとはどこへ行ってもこんななんだろな」って思えるのは、よい傾向だと思いますよ~!
関わってこっちが鬱になる価値ないですよお!
店の名前を背負ってるから反論できないレジの店員いじめて愉しむなんて最低。そのおばさんも家でいじめられてるんでしょうけどねえ。

やいやい、すごい客だね。状況手に取るようにわかる。そのお客さんは、どこ行っても毒を吐き続けるんだよきっと。だからスルーに限る。その毒かぶる必要ないしね~。

バガバンバはスルーよ。
混んでる時のそんな客はまあムカツクけどね
次はやり方覚えてバチッと強気でいきましょ

いるいる自己中おばさん。
そんな人に限って「今時の若い人は」なんて偉そうに言うの。
ひとつ仕事を覚えるチャンスじゃない?
次に備えて負けないのよ。

なぜ待てない・・・

そのおばさんはマグロか。
それともお腹がもの凄く痛かったとか。

Hello, I want to subscribe for this web site 自己中は嫌い: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ to take latest updates, therefore where can i do it please help out.
cheap nike air max men http://prettynrich.com/air-max-skybine-c-97_102.html

This piece of writing 自己中は嫌い: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ concerning SEO gives clear idea designed for new SEO visitors that how to do Search engine optimization, therefore keep it up. Good work
oakley a wire http://dunyazad.com.au/About-us/About-Us/OakleyWire.asp

If some one needs expert view concerning blogging and site-building then i recommend him/her to go to see this web site 自己中は嫌い: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ , Keep up the good job.
nike mens http://greenledbulb.com/outletshoes/fc247-elastico-ii-nike-mens-c-6_678_2074.html

https://www.facebook.com/uacoupons/photosmaryland under armour shoes
under amour https://www.facebook.com/uacoupons/photos

Hi to every body, it my first pay a visit of this webpage; this weblog 自己中は嫌い: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ consists of remarkable and actually fine information for visitors.
pittsburgh steelers http://smsconto.com/custom-nfl-jerseys-pittsburgh-steelers-c-105_1270.html

I am actually thankful to the owner of this website 自己中は嫌い: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ who has shared this fantastic piece of writing at at this place.
lamin barrow jersey http://smsconto.com/denver-broncos-lamin-barrow-jersey-c-53_478_501.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133493/11048793

この記事へのトラックバック一覧です: 自己中は嫌い:

« うりゃっ!! | トップページ | 間違っても »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ