« 決心 | トップページ | これでおしまい »

2006年10月28日 (土)

病院に行きました。

以下、診断書の通りです。

負傷名
①左膝部打撲
②右肘関節捻挫
③左肘関節捻挫

《症状》
①腫脹、疼痛、圧痛、皮下溢血。あり。
②腫脹、疼痛、圧痛、運動痛、屈伸障害、あり。
③腫脹、疼痛、圧痛、運動痛、屈伸障害、あり。

摘要
上記により約21日間の加療を要します。

そんなわけで、最短で3週間の治療が必要と出ました。

診断書のコピーを店に持っていったら、エリアマネージャー(店長)はやはりおらず、仕事のできない男性社員に、事の次第を簡単に述べた後、
「長期になりそうなので、治療に専念したいから辞めようかと思うんですけど。」
と何とか口に出せた。
すると奴に、
「(店長に)電話するように伝えますから。」
と、そっけなく言われた。
彼にとって、ワタシは別に必要ない人材だから、もう何といわれても期待しない。

次の仕事先、何とか見つけなきゃ。

« 決心 | トップページ | これでおしまい »

コメント

・・・負傷名と症状を読んでいるだけで痛いです(~_~)
怪我や病気は治せるときに治さないと後悔しますので、ご養生下さい(_ _)

お大事に(>0<)
無理は禁物ですよー。

ありがとうございます。
ぼちぼち行きますよー。

Inventive developing capability gives influenced me, several thanks !

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133493/12458909

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行きました。:

« 決心 | トップページ | これでおしまい »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ