« まだまだお子ちゃまですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 | トップページ | むにゃむにゃ »

2006年11月10日 (金)

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

面接に合格しました。

面接時間を間違えられたり、不安を煽るようなことも多々ありましたが、

すでに電話の段階で決めてくださっていたようです。

「電話での応対の感じで、『コレは買いだな』と思ったんですよ。」

と言われました。

なので、本部直営店は、書類を本部に送ってから、数日後に合否を報告するのだそうですが、面接が終わる前に、もう《採用》になっていました。

電話するとき、話す内容を下書きしておいてよかったあ(つд⊂)エーン

キリのいいところで、来週の月曜日から週4日勤務です。

月・火・水・金で、13:00~18:00。

余裕があれば、30分くらいの休憩がつくそうです。

へなちょこメールに激励の返信をくれた皆さん、ありがとうございました。

やっと無職卒業です。

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

« まだまだお子ちゃまですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 | トップページ | むにゃむにゃ »

コメント

おめでとう。
わかる人には電話だけでもわかってもらえるのよ。

慣れるまではちょっと大変だろうけどしっかりねb(^^)d

ありがたう。ねーさん。
頑張るよぉ。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
感じの良さそうなところで良かったですね(^-^*)♪

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
本当にそう思います。

 おめでとう!
 電話だけでもしっかりしてそうってわかるんですね!最初の印象が好印象だと後々好意を持って接してもらえるから、余計な苦労をせず仕事に専念できそうですね(^-^) よかった!

がんがるんだよ。

おめでとう~~!頑張って、でも頑張り過ぎないようにね。

What's up, all ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ is going perfectly here and ofcourse every one is sharing facts, that really excellent, keep up writing.
air jordan 2011 http://johnstonracing.com/Contact-Us/Contact-Us/2011Air.asp

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133493/12629872

この記事へのトラックバック一覧です: ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ:

« まだまだお子ちゃまですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 | トップページ | むにゃむにゃ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ