« 子猫の里親募集中~~~~~♪ 番外編 | トップページ | (・∀・)モエッ »

2007年9月 5日 (水)

新しい子猫 新しい名前

里親希望者を募りつつ、人懐こい子猫に、メロメロな日々です。

この子は、ずいぶんと、人に愛されて育った猫だと、つくづく感じます。

仕草の一つ一つが、愛らしいとしか言いようがありません。

先住たちとのいさかいも、沈静化の一途です。

きゅうちゃんと梨明ちゃんは、まだまだ心を開ききっていませんが、子猫大好きにーぼーは、子育てしたくてウズウズしています。

そして、いつまでも「チビちゃん」と呼ぶのもおかしいので、きゅうちゃんたちのときと同じように、仮の名前をつけました。

台風が近いので、それにちなみまして。

『嵐』と書いて『ラン』にしました。

いつか、新しい飼い主さんの元に行くまでは、この名前で呼ぶことにします。

222

« 子猫の里親募集中~~~~~♪ 番外編 | トップページ | (・∀・)モエッ »

コメント

いいお名前貰いましたね(^.^)
後はいい飼い主さんを♪

フランさん
さすがに名前が無いのは、呼ぶほうも困るのでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
とにかく、里親さんが見つかるよう祈るのみです~(´Д`)ハァ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133493/16352885

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい子猫 新しい名前:

« 子猫の里親募集中~~~~~♪ 番外編 | トップページ | (・∀・)モエッ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ