« 通院報告 | トップページ | 新種?? 2 »

2008年3月 4日 (火)

悲しい報告です・・・・。

以前、職場の先輩宅で生まれた子猫の里親さんを募集していたことを、みなさん覚えているでしょうか?

その中で、東京のご夫婦に引き取られた牛柄にゃんこが、昨日亡くなりました・・・・。

ご夫婦のミクシィの日記では、パルボウィルス感染ではないかと・・・・。

約一週間の入院の後、彼は天に召されました。

最後まで希望を捨てず、辛い治療に耐えて、それでも病魔には勝てませんでした。

ご夫婦は、「幸せにすると約束したのに、こんな事になって申し訳ありません。」と、おっしゃいます。

私の方こそ、何の力にもなれず・・・・。

申し訳ないとしか言えませんでした。

願わくば、またご夫婦の元に返ってきてほしいです。

くろちゃん、君は世界一幸せな猫だったよ。

546966961_248

« 通院報告 | トップページ | 新種?? 2 »

コメント

うん。
世界一幸せな子だったと私も思うよ。

いっぱいいっぱい愛情貰って
いっぱいいっぱい愛情与えて

向こうでもきっと幸せに暮らしているよね。

パルボ・・・最近犬を飼って知った病気でした
猫もかかるんだねつらかったね
でも優しい家族に迎えられて
幸せな気持ちで旅立ったんでしょうね

かなしいことです。しかしながらみまなさんの
御努力で愛情いっぱいの御家族に出会い、大切に育てて貰えましたよ。またいつの日か、きっと出会うことが出来ますよ。

ソルトンさん
うん。・゚・(ノД`)・゚・。
虹の橋の向こうで、元気に暮らしていると思う。

マミさん
猫パルボもあると、私も初めて知りました。
苦しかったと思います・・・(´・ω・`)
でも、最後までかわいがってくれた里親さんに感謝です。

YUMIさん
くろちゃんは、最後まで家族に愛されてこの世を去りました。
ひとりぼっちじゃなかったのが救いでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133493/40373461

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい報告です・・・・。:

« 通院報告 | トップページ | 新種?? 2 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ