« 黒猫の語らい | トップページ | ラヴ猫 29 »

2008年5月 2日 (金)

子猫の里親募集中~~~~~♪またまたまたまたまた

Photo

里親希望者さんと、ご対面してきました。

と言っても、全く知らない人ではなく。

前回の里親募集の際、牛柄子猫を引き取って下さったご夫妻とその御友人です。

牛柄子猫のくろちゃんは、1歳を待たずに天に召されました。

ご夫妻の嘆きは、はかりしれませんでした。

今回同行した御友人のS氏は、くろちゃんを見て、自分も猫を飼うようになり、そして、くろちゃんが亡くなったときも、一緒に涙した優しい方です。

そんなご夫妻に、今回の里親の話を持ちかけたところ、一も二もなく飛びついてこられ。

更にS氏も、「くろちゃんの兄弟にあたる子なら、自分も飼いたい。」とまで。

皆様の優しさに、感謝するより他ありません。

ご夫妻が雄雌2匹を選び、S氏が雄の子猫を選びました。

残りの2匹の子猫のうち、牛柄の女の子も、やはり前回の里親捜しの際に、さばとら子猫を引き取って下さったご夫妻が、里親にと名乗り出て下さっているのです。

最後の黒猫の男の子。

きっといい里親さんを探します。

« 黒猫の語らい | トップページ | ラヴ猫 29 »

コメント

黒子猫ちゃんに
素敵な里親さんが見つかりますように
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

猫好きさんは、やさしい人ばっかり♪(と思います)
黒猫ちゃんにも早くあったかい家族ができますように!!

こんにちは、

なんだか申し訳なさでいっぱいです。
お役に立てなくて、本当にごめんなさい。

優しい人とめぐり合えますようにと心から
お祈りしています。

良い縁が続いているようですね!
最後の黒猫君にも良い家族が出来ますようにconfident

すごくかわいいですねlovely

ソルトンさん
最悪もらい手がつかなくても、保護主さんの娘さんが育ててくれるという話です。
でもそれに甘えないように、最後まで頑張ります。

けぇぽんさん
そうですね( ^ω^ )きっと、黒猫ちゃんを幸せにしてくれる飼い主さんに出会えると信じたいです。
その日まであきらめません( ´∀`)bグッ!

クーピーさん
そんなことありませんよ~。
コレばかりは縁ですもの。
謝らないで下さい( ^ω^ )

フランさん
ありがとうございます。
きっと良い出会いがあると信じて頑張ります。

クリオネのえさマイマイさん
初めまして♪
子猫特有の可愛さもさることながら、美猫揃いのカワユスちゃんたちなんですよ(`ω´)グフフ

Hello to all, I am also genuinely eager of learning Personal home pages programming, except I am new one, I each time used to read content related to PHP programming.

http://www.cheapburberryoutlet.name Burberry Ourlet http://www.burberryoutlet.cc Burberry Ourlet http://www.christianlouboutinoutlets.org Christian Louboutin Outlet http://www.ralphlaurenoutlet-2015.com Ralph Lauren Outlet http://www.www.ralphlaurenbeddingoutlets.com Ralph Lauren Outlet http://www.usralphlaurenoutletonline.com Ralph Lauren Outlet http://www.ralphlaurenoutletpolosale.com Ralph Lauren Outlet

http://www.ralphlaurenoutletonlineus.com Ralph Lauren Outlet Ralph Lauren Outlet http://www.ralphlaurenoutlet.cc Ralph Lauren Outlet Ralph Lauren Outlet

http://www.desertkingcarpentry.com/celine-classic-box-purse-forum/

http://www.lagriff.fr/solde-louboutin-2010-gratuit/

http://www.shoemakingmachinery.co.uk/wol.asp?jual-meizitang-medan-online/

Matte Lipstick Kylie kylie jenner long hair elf matte lipstick dropship directory,best bronzer blush wholesale cosmetics uk kingdom.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133493/41064668

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫の里親募集中~~~~~♪またまたまたまたまた:

« 黒猫の語らい | トップページ | ラヴ猫 29 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ