« トトロのいらん旅 最終日 | トップページ | 無敵のランラン♪ 38 »

2008年10月16日 (木)

プレゼント

またしても、ネッ友さんからプレゼント到着!!!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

黒猫です。

015

実は、ケータイ電話のスタンドなんです。

↓こんな感じ。

016

もう一つは白猫です。

018

こちらは小物入れだそうです。

017

木工細工のお店で、一つ一つ手作りした物らしいです。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

実は、顔も知らない人なんですが、お友達のお友達と言うことで、mixiでマイミクになりまして。

精神的にどん底だったときに、優しい言葉をかけて下さった人です。

そして、住所と電話番号のやりとりをして、気づけば2年以上が経過していました。

それが、先日突然お電話をいただき、

「プレゼントしたい物があるの。詳しいことはmixiのメッセージに書きこんでおくから、住所と電話番号の確認をさせて♪」

と。

彼女が言うには、ネットで偶然ここの商品を見つけて、誰かにプレゼントしたくなったときに、真っ先に浮かんだのが私だったんだそうです。

『マーサちゃん(mixiではこっちの名前)は、私の大好きな猫ちゃんたちに、随分と一杯尽力してくれてる。。。
私にとっては、有難い存在なんだからねん♪(*`-^)-☆』

と書き添えてありました。

優しい心が伝わります(´;ω;`)ウッ…

そして猫たちにも、幸せのお裾分け。

061

良かったねヽ(´▽`)/

« トトロのいらん旅 最終日 | トップページ | 無敵のランラン♪ 38 »

コメント

みまなたんの気持ち・誠意が
みんなに伝わってる証拠だね♪

素敵なことね♪

ソルトンさん
思わぬプレゼントに一番喜んでいるのは、空き箱でまたーりできるぬこたちかも。

よかったですね。
猫のシルエットって魅力的なデザイン
ですね。

素敵なプレゼントですね。
私もミクシィ入れてもらったんですが
さっぱりわかりませんでした・・・。
素敵な出会いもあるんですね。
なんだかうらやましいです。

YUMIさん
プレゼントして下さった方に、感謝感謝です(´;ω;`)ウッ…

サンボさん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです。
mixiは、使い方によっては楽しい場所ですよ~。
まずは、コミュニティ検索をして、色々入ってみると良いかもしれませんね。

hermes birkin bag zu verkaufen プレゼント: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133493/42810801

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« トトロのいらん旅 最終日 | トップページ | 無敵のランラン♪ 38 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ