« クリスマスイヴイヴ | トップページ | 黒猫の痴態 »

2008年12月25日 (木)

クリスマス

今年も無事に、サンタクロースはやってきまして( ゚∀゚)

045

お子様にも猫達にも、楽しいクリスマスイヴだったのではと、自画自賛の母です。

042

( ノ゚Д゚)こんばんわ

なんだか、風邪のひき始めらしい娘1を、無理矢理に布団に追い込んで、今夜はカレーでディナーの予定です。

スパイス効果で、何とか風邪をたたみ込もうという算段です(・∀・)ニヤニヤ

困ったことに、明日は友達宅にお泊まりに行くと言う話なんです。

「薬を飲んで寝なさい。」

と諭すも、

「ええ~?風邪じゃないよ~?(・∀・)ニヤニヤ」

と、意地を張る始末。

「寝ろや!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」

と怒り散らして、布団へ押し込みました。

全くもうo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

102

追伸

「あたし、缶詰食べたの。」

梨明ちゃんのお言葉でした。

« クリスマスイヴイヴ | トップページ | 黒猫の痴態 »

コメント

皆さん幸せに過ごせたようですねhappy02
後は娘さんの風邪を治すだけですねpaper

楽しい宴が無事に終了してなによりです。
お姉さんのお風邪が早くよくなりますように。

カラスさん
娘の風邪は、少々こじれています('A`)ヴァー
言うこと聞かないから~('A`)ヴァー

YUMIさん
猫達にも、少しだけ美味しい物を♪
そして、娘の風邪はこじれています('A`)ヴァー

Whilst puss was beating the billows at sea, poor Whittington was severely beaten at residence by his tyrannical mistress the cook, who used him so cruelly,uss, who killed an incredible number of them.
Gaylord http://bettywieben.jimdo.com/2015/01/04/symptoms-of-tibialis-posterior-tendinitis

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133493/43527216

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« クリスマスイヴイヴ | トップページ | 黒猫の痴態 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ