« ('A`)ヴァー | トップページ | 報告 5 »

2009年2月 6日 (金)

報告 4

父親宅にお泊まりに行った娘2が、メモを残しておりました。

「ランが、あり得ないくらいの声で鳴きました。様子を見て下さい。」

仕事から帰ったのが20時過ぎ。

様子を見ながら夕飯を食べていたらふがぁーん!!!ふがぁーん!!というあり得ないくらいの声で鳴きました。

時計を見たら、時間は21時前。

思い切って獣医さんに電話したら、「今すぐ来て下さい。」とのお言葉。

診察して貰ったら、普通の色のおしっこが出ましたが、膿の塊のようなちっさい物が混じっていました。

そんなわけで、飲み薬を処方していただき、今夜は注射を打っていただいて帰宅しました。

154

ぶり返しじゃありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

« ('A`)ヴァー | トップページ | 報告 5 »

コメント

・゚・(ノД`)・゚・。
ぶり返しじゃなくてよかったね
・゚・(ノД`)・゚・。

どう?
もういつものランランに戻った?

ぶり返さなくてよかったです(--;)
経過を見るのが必要でしょうか??

ソルトンさん
いつもいつもしょんぼり顔なので、わかりませんが、ご飯はしっかり食べてます(´・ω・`)


chipaさん
寒いので、膀胱炎の猫が増えているそうです。
癖になりやすい子もいるらしいので、注意深く観察しておかないと、いつぶり返すかわからないので(´・ω・`)

Thanks a lot for the article post.Much thanks again. Fantastic.
high quality backlinks

Purchasing Secrets Of Rejected claim

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ('A`)ヴァー | トップページ | 報告 5 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ