« 報告 10 | トップページ | 報告 12 »

2009年2月12日 (木)

デジカメ修行中 14&報告 11

ランランを獣医さんに預けたら、時間が余ってしまったので1人で遠出。

岩本山公園へ梅を見に行ってきました。

暖冬なので、梅園の梅が7分咲き。

山の上なので、富士山が見下ろせます。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

044

こんな感じ。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)047

カメラおじいちゃん増殖中。

山頂で、梅を見ながらのんびりコーヒーでもと思ったのですが、それも叶わず(´・ω・`)

イノシシに注意しながら帰宅しました。

054

夕方、病院にお迎えに行きました。

225

帰宅してからという物、あちこちでいきんでいるランランです。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

乾いたばかりの猫ベッドが一気におしっこまみれ。

_| ̄|○

そして血尿。

トイレを嫌って、脱衣籠の中や布団の端っこでいきんでます。

先生曰く、

( ´∀`)「尿道が細かったんで、拡張しておきましたから。」 

( ゚Д ゚ )…

そりゃあ血尿にもなるし、気持ち悪かろうて。

落ち着くまでもう少しかかりそうです。

血尿が治まりますように。

« 報告 10 | トップページ | 報告 12 »

コメント

なんですと。

ランランかわいそうに。
早く慣れれたら良いのに

綺麗な富士山だ

ランラン慣れるまでの辛抱だよ。
ガンガレ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 報告 10 | トップページ | 報告 12 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ