« (´・ω・`) | トップページ | 油断大敵 51 »

2009年2月27日 (金)

たこ焼き器初体験

以前、大量に作成したグラニーバッグとの物々交換で、こんな物をいただきました。

たこ焼き器です( ゚∀゚)

直径80ミリです。

089

早速焼いてみる。

キャベツがなかったのでネギと天かすのみ。

082

たこは、手が届きませんでした('A`)ヴァー

084

焼き上がるとこんな感じ。

でけえ!!!Σ(゚∀゚;)

085

お皿に載せたらこんな状態です( ゚Д゚)ポカーン

088

美味しいしインパクトも大なのですが、2個ずつってのが(´-д-`)

食欲魔神が住む我が家には、3台くらい必要かも。

ランランが朝一番で吐いたので、お昼前に病院へ。

おしっこが溜まっているわけでなくて、大根の葉っぱの食べ過ぎでえずいたんじゃないかと言われて、助手の女の子爆笑されました。

でも血尿気味なので、お注射されました。

ご飯は当分、尿酸値コントロールのご飯です。

266

« (´・ω・`) | トップページ | 油断大敵 51 »

コメント

ランランちゃま、人騒がせなっ!大根のはっぱがおいしいのはわかりますけども、みまなさんを心配させちゃあいけないよ。
何事もなくて結果オーライですね。

そしてたこ焼き!大きい!こりゃあ食べごたえがありそうですね。私だと中までちゃんと火が通る加減がわかるまで、時間がかかりそうです。
2こずつしか焼けないのは確かに…、でも一人でこっそり食べるにはいいかも・・・むひひ。部屋でこっそり焼いて…

…!猫がいるんだった……!(ガッカリ)

ランちゃんのこと心配しています。
お大事にしてください。
長い時間書き込みをしていると直ぐにフリーズしてしまう、お馬鹿なパソコンですので早々に退散しま~す。お元気でいてくださいよ~。
たこ焼き楽しそうですね。

かなり、インパクトがありますね♪
でもすごくおいしそう♪(*^^*)
たこ焼き、食べたくなりました♪

えれふぁんとさん
コメントが遅くなりました(;´Д`)
なんだかバタバタな毎日です~。
ランランはあれからめきめき元気になりました。
そして、たこ焼きはかなりインパクトが強いので、お客様が来たときに焼いて笑いを取っています。

YUMIさん
ありがとうございます~(´;ω;`)ウッ…
パソコンのご機嫌の良いときに、素早くコメント入れて下さい。
楽しみに待っています~。

chipaさん
たこ焼き楽しいですヾ(゚ω゚)ノ゛
しかし、最後の方にはみんな無言でした。

巨大たこ焼き作り、最後のほうはみんな無言だったとは、いったいどういう意味で…ゴクリ……(ひっひっひ)

えれふぁんとさん
あまりの巨大さに、最後の方は胃が拒否するんですよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
最初の方は、テンションが上がるのと具を調整しているから、意外に(・∀・)スンスンスーン♪と余裕なんですが、最後の方はもう。
具が残らないようにみっちり詰め込んだり。
ぜひご一緒したいです。

maglietta Atletico Madrid http://www.sucivraxiu.it/maglietta-Atletico-Madrid_NucawobJ/#,maglie Real Madrid 2016 http://www.sucivraxiu.it/maglie-Real-Madrid-2016_JNdeqXgS/#,maglia Real Madrid 2016 http://www.sucivraxiu.it/maglia-Real-Madrid-2016_LuYSwHvJ/#. maglie calcio on line http://www.sucivraxiu.it/maglie-calcio-on-line_NebITMga/#,maglietta AC Milan http://www.sucivraxiu.it/maglietta-AC-Milan_YabXpfIo/#,Lazio maglia nera http://www.sucivraxiu.it/Lazio-maglia-nera_IfvqSRcd/#,maglia Chelsea http://www.sucivraxiu.it/maglia-Chelsea_dcMeqZKo/#,maglie Lazio http://www.sucivraxiu.it/maglie-Lazio_XfLuTKIM/#,maglie Lazio 2016 http://www.sucivraxiu.it/maglie-Lazio-2016_SgIqcvXp/#,maglie da calcio http://www.sucivraxiu.it/maglie-da-calcio_XNpfLZdJ/#.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (´・ω・`) | トップページ | 油断大敵 51 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ