« 無敵のランラン♪ 50 | トップページ | おすまし »

2009年5月24日 (日)

蓬莱橋

超久々の、丸1日休みの日曜日でした。

お客人と、修学旅行が秋に延期になった娘1と3人で、静岡県島田市の、大井川にかかる蓬莱橋に行って来ました。

Img_cache_d_4121_1_1243143764_jpg

ギネス認定されている、世界最長で最古の木製歩道橋です。

023

有料です。

大人100円・中学生10円です。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

定期券も発行されてます。

早速渡る前に、娘1を撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

024

実は彼女、高いところが苦手です。

黙々と向こう岸に進みます。

026

たまに、視線を川に移していますが、無言ですね。

025

『ど真ん中』到着。

かなり不機嫌そうです。

027 

何とか往復して、気が抜けたのかこんな笑顔。

029

集中豪雨の中帰る車内では、娘1珍しく爆睡でした。

次はお天気に恵まれますように。

1031

今週もお留守番ご苦労様でした。

その前に、焼き肉食べ放題に行って来たのは内緒シーッ! d( ゚ε゚;)

« 無敵のランラン♪ 50 | トップページ | おすまし »

コメント

焼肉では匂いでバレバレではなかったですか?
こちらでは食べ放題は無くて 羨ましいです(肉好きなの)

時代劇に出て来る橋みたいですね。
渡り終わった後の笑顔が眩しいですね。

ヤムヤムママさん
いまだに、時代劇の撮影に使われるみたいですよ。
角度さえ気をつければ、充分当時の風景に見えますからね~(´∀`*)ウフフ
焼き肉バイキングは、1時間半くらいかけて行きました。
地元にある牛角は、平日のみの食べ放題なので、毎日焼き肉バイキングの店が近くに欲しいです。

中学生10円って・・・・coldsweats01
取らなくてもいいような・・・・って思っちゃいましたわcoldsweats02

娘1ちゃんの安心笑顔カワユスよんnote

お嬢さんは拝見させて頂く度に
益々素敵になられて、みまなさん御幸せね。
修学旅行の延期はインフルエンザのせいでしょうかしら。

修学旅行の延期は
やはり新型インフルエンザの影響ですか?
秋にはきっと落ち着いて行けますね!

みんなでマスクをして写真撮影をするより
ちょっと様子を見て秋頃楽しんで旅行に行った方が
楽しいですもんねhappy01

こうゆう橋、私好きです!
橋からずっと川を眺めていること間違いなし!!

娘さんは高いところが苦手なんですねsweat01

ソルトンさん
多分、木造で保存が大変だから、修復費に当ててるんだと思うのよ。
地元では有名な『銭取り橋』だそうです。

YUMIさん
まあ( ゚∀゚)
娘まで褒められちゃった!!!
ありがたいことでございます。
修学旅行に行き先が、京都奈良だったんですよ(´・ω・`)

のりママさん
一緒に行ったお客人も、そういうタイプなんです(´∀`*)ウフフ
長いですよ~。
897.4メートルありますし、手すりが膝の高さなんでかなり怖いですよ~。

Good day! I just would like to give an enormous thumbs up for the nice info you will have here on this post. I will probably be coming again to your blog for more soon.
Junior http://ilapavel.wordpress.com/2015/01/04/symptoms-of-equinus

What a material of un-ambiguity and preserveness of valuable know-how about unexpected emotions 蓬莱橋: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ .
jordan melo m8 http://puntabulata.digitalartsph.com/jordan-melo-m8-c-166_183.html

This article 蓬莱橋: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ on the topic of how to embed a YouTube video code is in fact useful in support of new internet access people. Nice job, keep it up.
fake shaun suisham jersey http://smsconto.com/pittsburgh-steelers-shaun-suisham-jersey-c-53_1204_1240.html

I like this site - its so usefull and helpfull.|

You're an extremely beneficial web site; couldn't make it without ya!|

Great looking site. Assume you did a great deal of your very own coding.|

I benefit from reading through your internet site. Thank you!|

I enjoy this website - its so usefull and helpfull.|

Thanks meant for supplying such terrific posting.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無敵のランラン♪ 50 | トップページ | おすまし »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ