« あたし 美人 | トップページ | パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) »

2009年11月 8日 (日)

ピクルス

お野菜が冷蔵庫を占拠。

無人販売所で、隼人瓜を見かけるたびに買い込むから、大変な事になってしまいました。

だって1個25円(´・ω・`)

そろそろ、調理法を変えなきゃ飽きちゃうなあと思っていたら、見つけましたよこれを!!!( ゚∀゚)

【ピクルス】です。

1830

隼人瓜と蕪を入れてみました。

1時間くらいで、もう隼人瓜は食べられるようになってましたよ。

勢い余って、隼人瓜を3個も剥いたら、ガラス瓶に入り切らなくなってしまったので、追加のお酢も買おうと言うことになり、そのまま100均でお酢とガラス瓶購入。

もう2瓶漬けましたよ(`ω´)グフフ

1819 

せっかくだからと、冷蔵庫に転がっていた使いかけのレンコンと、紫タマネギと、実家から貰った大根も漬け込みました。

レシピはコレを参考にしました~。(赤い文字をクリックすると、サイトに飛べます)

1818

2~3日から1週間で食べ頃なんだそうです。

楽しみぃ((o(´∀`)o))ワクワク

台所に立ったついでに、久々の揚げ菓子も作成。

開口笑です( ゚∀゚)

↑をクリック

1833

口を開けて笑ってるように見えませんか?

これ、好きなんですよ~。

作るの簡単だし。

娘達も喜んで食べます。

【今日の猫達】

1801

こたつで休もうと座ると、こぞって人の膝に集まってきます。

( >Д<;)クッ クルシイ・・・

少しはのんびりさせて欲しいですよ。

そんなこんなで、休日が終ろうとしています。

明日からまた、頑張りましょう。

« あたし 美人 | トップページ | パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) »

コメント

これだけの野菜を摂るとますます美人に
なりますね。

YUMIさん
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
褒め殺し!!!!!
既に1瓶が空になりました。
今は。ブロッコリーのピクルス漬けてます~~。

hermes fake bags china ピクルス: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~

Wow! This could be one of the most useful blogs we’ve ever come across on thesubject. Basically fantastic post! I am also an expert in this topic therefore I can understand your hard work.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あたし 美人 | トップページ | パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ