« (ΦДΦ)祝まーす5歳 | トップページ | でこ相撲 »

2009年12月 9日 (水)

メガネ ( ━@Д@)

月曜日の夕方の事です。

帰宅した私に、娘1が仏頂面で言いました。

「おかあさーん。メガネ壊された~。」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

鼻当てのところが、ぽっきり折れていました。

話によると、廊下を走ってきた下級生が、曲がり角でぶつかった際に、メガネが吹っ飛んで壊れたんだそうです。

行きつけの店は、車で1時間。

でも、レンズ付一式3900円。

学割有り。

ちょうど私も、メガネを新調したかったんだよな~・・・・・。

と言う事で、帰宅ラッシュの国道をひた走りまして。

閉店一時間前に到着し、親子三人メガネ新調です。

(いつの間にか、娘2も便乗してました。)

1357478845_103

娘1と私は色違いで、レンズの型とが微妙に違う、同じメーカーのフレームにしました。

娘2は、最後までオレンジ色にこだわって、つるの部分がオレンジのフレームを選びました。

1357478845_95

年甲斐もなく、派手なカラーリングですいません(´・ω・`)

1357478845_114

私の顔を写してもなんなので、梨明ちゃんにモデルになって貰いました。

「てんとうむしみたいですね。」と、職場の後輩が言いました。

可愛いって意味で良いんですよね?ね?

3本合わせて、お会計10,820円也~~~~~( ´艸`)プププ

« (ΦДΦ)祝まーす5歳 | トップページ | でこ相撲 »

コメント

eyeそんなにお安いの!?
凄いですね 
うちのほうではの値段は絶対にありえません。
前よりはお手頃になってきていますけどねえ。
この間作るときは何軒も下見しましたが
それでも倍ぐらいかかりました。
カラフルだと元気が出そうです。happy01

綺麗なオレンジ色で素敵ですね。
私、メガネが何種類も要る面倒なお年頃!
先日とうとうやってしまいました。コンビニに老眼鏡を掛けたまま出掛けて、帰ってくるまで気付きませんでした。心底がーっかり。とほほ。

ヤムヤムママさん
韓国人経営の、韓国直送のメガネやさんなんです。
デザインは、韓国人好みですが、値段が現地プライスなので嬉しいです( ´艸`)プププ

YUMIさん
私も、そろそろシニアグラスに近づいてきてます~('A`)
予備がないと、運転も出来ないくらい目が悪いのですよ(´・ω・`)
身につけていることを忘れていると言うことは、体の一部になっていると言う事ですよ。
大丈夫です(`・ω・´)シャキーン

モデルミランダ [url=http://www.levisembracejp.info/]victoriasseacret][/url] victoriasseacret]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (ΦДΦ)祝まーす5歳 | トップページ | でこ相撲 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ