« クリスマスイヴ 2009 | トップページ | サプライズ!! »

2009年12月25日 (金)

奇跡の瞬間

数日前の話。

掃除開始の換気のため、出窓を網戸にしました。

次から次に集まってくる猫達。

最初にきゅうちゃん。

次ににーぼー。

お次はトラジ。

興味深そうに集まってきました。

最後にランランが参加したのですが、なんと なんと なんと!!!!!

きゅうちゃんの後ろに、寄り添うようにしてるんです!!!!

証拠写真↓

037

お外の作業員さんに興味が行っているので、側にいるのが誰か分からなかったんだと思います。

大騒ぎしたい気持ちを抑えて、とりあえず記念撮影です。

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

041

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

038

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

042

数分後、送れて参加した梨明ちゃんが動きすぎたため、相手に気づいた二匹が、警戒しながら出窓を離れていきました。

こんな奇跡、次は何年後なんだろう(´・ω・`)

« クリスマスイヴ 2009 | トップページ | サプライズ!! »

コメント

わおっ!
2009年の奇跡♪
サンタさんからのプレゼントねhappy02

さうがブロガーです
まず写真ですよね(笑)
ピッタリくっ付いていても
多頭飼いだから他の子だと思ったのでしょうね。
また作業員さん来てくれたら見れるかしらね。

証拠写真ばっちり拝見。これからは何度も見られるかもしれないと期待しつつ。

ソルトンさん
まさにクリスマスプレゼントだわよ!!( ゚∀゚)
でも、今はまた諍い中(´;ω;`)ブワッ

ヤムヤムママさん
そうですよ。
なにはともあれ、まずは写真を押さえませんと!!!( ゚∀゚)

良い物を残せましたよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

YUMIさん
私も内心、期待しているのです( ´艸`)プププ
二匹並んだりしたら、そりゃあもう可愛さで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスイヴ 2009 | トップページ | サプライズ!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ