« (ΦДΦ)祝まーす卒業 | トップページ | 油断大敵 53 »

2010年3月20日 (土)

いただきもの

**ひな・レオのいる生活**ののりママさんから、素敵プレゼントの到着です!!!

可愛い布と、ビーズ編みが素晴らしい、手作りのカードケース。

251

女子が喜ぶレターセット!!

253

更に、娘達にと、ビーズのテディベアストラップ!!!!!

256

実は、今年から、娘達のケータイを持たせることになっていて。

「のりママさんに、ストラップを作ってもらいたいねえ~。」なんて話していたんです。

まさか、「そんな会話が聞こえたのでは?」何て言うくらいタイムリーなプレゼントに、私だけでなく、娘達も大喜びです。

本当にありがたい限りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日は、高校の教科書販売の日です。

ついでに、ジャージ等の採寸もして、購入もしなきゃ行けません。

入学式までは、バタバタと日々が過ぎていきそうです。

203

« (ΦДΦ)祝まーす卒業 | トップページ | 油断大敵 53 »

コメント

こんばんは~!
聞こえましたよ~!!
なぁ~んてねsmile

浅草橋に、またまたビーズや、色々なパーツを見に行った時に、
このクマのレシピがあったんです!
「これはっっ!!」
と、思い作りましたhappy01
カバンには小さいけど、携帯には調度いい大きさかもしれませんねhappy01
使ってくださったらうれしいです!!

カードケース・・・いかがでしょう・・・sweat01
「あら?」なんて思う失敗部分もかるかと思いますが、そこは大目にみていただいて・・・coldsweats01

皆様への感謝の気持ちはこんなもんじゃ足りないくらいです!
これからもよろしくお願いしますheart04

猫の柄も良いわね♪
私のはハート模様をお願いしました。
キラキラしていてうっとり眺めていますよ。
他にも沢山届いてびっくりですね。

のりママさん
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。
娘達のファーストストラップになりましたよ( ゚∀゚)
ものすごーくお気に入りになったみたいですよ。
ビーズをやる友達も、「これはすごいね~。」と感心していました。
大事にさせますね♪
私も時間ができたら、何か作ります~。


ヤムヤムママさん
そちらはハート柄でしたか( ゚∀゚)
細かい仕事ですよね~。
感動しちゃいましたよ。

Astounding job, you really helped me interpret this topic with ease.
Gaylord http://kimberstevinson.over-blog.com/2014/12/workout-routines-for-cracked-heels.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (ΦДΦ)祝まーす卒業 | トップページ | 油断大敵 53 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ