« トトロのいらん旅6 2日目 | トップページ | トトロのいらん旅6 4日目 »

2010年4月24日 (土)

トトロのいらん旅6 3日目

娘1が、演劇部に入部しまして。

平日+土曜日も活動らしいです('A`)

しかも、文化祭の舞台に上がることになったと言うことで、今日から台詞を入れるのに一生懸命です。

そんなわけで。

お弁当作りも週6日です('A`)('A`)

母は休む暇がありません。

まあ、多少は手抜きをしながら、楽しんでますけれどね。

194

この日の献立は、枝豆入り照り焼きハンバーグ・乾燥小エビ入り卵焼き・温野菜のマヨネーズ和え。

主食は、メロンパン。

おやつは、抹茶青汁&うずら豆の煮物入りパウンドケーキ。

娘1は、コンビニ弁当が嫌いなので(でも、マックやケンタッキーなどは好き)、たま~~に冷凍食品のうまく使ってます。

そんなこんなで。

もう少しお出掛けしたいなあと思いつつ、ここ最近の寒さに負けております。

((´д`)) ブルブル…サムー

193

去年の今頃は、折り紙トトロの「わかば」がいたんだよなあ。

その時は、例年並みの暖かさだったのに。

春はどこかいな。

« トトロのいらん旅6 2日目 | トップページ | トトロのいらん旅6 4日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トトロのいらん旅6 2日目 | トップページ | トトロのいらん旅6 4日目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ