« はしゃむ | トップページ | らっきょう増殖中 »

2010年5月29日 (土)

平和な土曜日

今日も今日とて。

ヤミーさんのブログで、見つけた、簡単ピザを作っていました。

( ノ゚Д゚)こんばんわ。みまなんです。

486

イーストが入っていないので、かりかりでクリスピーナ感じに仕上がりました。

正直、イースト入りの方が好きかも(´・ω・`)

久々にしてはうまくできたかも。

同じく、夕飯用に、最近負け続きのベーグルに挑戦。

今回は、しわもほとんど出ませんでした。

(´∀`*)ウフフ

489

スナップエンドウの塩ゆでと、インスタントのカボチャスープも一緒に。

490

娘2が、中学校の宿泊研修で不在なので、娘1と2人、黙々と食べました。

そんな日中。

布団の山の上で、ランランがニーボー尻尾に、ちょっかいを出していました。

484

微妙に怒ってます。

483

当のランランはといえば、悪びれない顔です。

480

今日も平和でした(*´ω`*)

« はしゃむ | トップページ | らっきょう増殖中 »

コメント

相変わらずの凄腕ですねhappy02

ランラン。おてて可愛いね。
くびもと可愛いね。
むくむくだね。
たまりません。

知らん顔も、いい。(←ランランならなんでも好き)

やっぱランラン可愛いわぁ。
カワユスの ネ申 だわぁ~~。

カラスさん
ここのところ、簡単で見栄えの良い物ばかり作ってます( ´艸`)プププ
これは、かなり短時間で完成しました。


めそめそさん
ランランに敵う者はいませんよm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
可愛さを堪能してくださいませませ( ´艸`)プププ

This is one awesome article post.Much thanks again. Really Great.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はしゃむ | トップページ | らっきょう増殖中 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ