« (ΦДΦ)祝まーす 永遠の23才 | トップページ | 悪い子 »

2010年10月10日 (日)

動物園にいってきました

  聖誕祭なので、いつもの焼き肉食べ放題の後、日本平動物園に行ってきました。

猛獣館のリニューアルがすんだと言うことで、お客人のリクエストでもありまして。

写真を撮りそびれたので、こちらをどうぞ。

猛獣館1階では、泳ぐシロクマやアザラシを、下から見ることが出来ます。

120

人気者のロッシーくんヽ(´▽`)/

これは3階からの眺め。

135

アザラシの水槽を上からパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

125

円筒でつながれた水槽を、自由に泳いでいました。

128

ライオンも負けていません( ´艸`)プププ

143

さすがの貫禄。

145

未だに工事中の箇所があり、とりあえず今回は、猛獣館をメインで攻めてきました。

いや~~、アザラシに癒されましたよ(*´ω`*)

059

自宅にいるアザラシも、負けていませんけどねヽ(  ゚∀゚)ノ

« (ΦДΦ)祝まーす 永遠の23才 | トップページ | 悪い子 »

コメント

なんだかダイナミックな動物園だこと!と思ってホームページを開いたらアムールトラやレッサーパンダの双子ちゃん誕生ですって!帰ったら可愛いあざらしちゃんがいるのに観に出かけるのよねえ、私達って。

YUMIさん
猛獣館、良かったですよ!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
アムールトラが、1頭無くなってしまいましたが、双子のアムールトラも誕生したし、賑やかになると思います。
うちのアザラシは、寝てばかりなので、活発なアザラシも見たいのです( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (ΦДΦ)祝まーす 永遠の23才 | トップページ | 悪い子 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ