« 黒猫のなでなで | トップページ | ツンデレちゃん »

2010年11月28日 (日)

断捨離

思い立って、不要品の処分に踏み切りました。

押し入れの衣装ケースには、サイズの合わなくなった洋服。

読まないコミックス。

タンスの中にも、いわゆる『タンスの肥やし』。

場所ふさぎになっているなら、いっそ要らないと思いまして。

無くなって困るものでもないなあと。

んで、コレ↓が、和室の押し入れとタンスの中にあった不要品。

Img_cache_d_7224_1_1290923497_jpg

子供部屋も、強制的に掃除させましたよええ('A`)

Img_cache_d_7224_2_1290923497_jpg

娘2が、ウエットシートで床掃除。

Img_cache_d_7224_3_1290923498_jpg

床が見えたの、数ヶ月ぶりかも('A`)

張り切りすぎて、掃除用品やら何やらを100均で買い込みすぎて。

5000円超えたのは内緒。

猫たちも、それなりに嬉しいようです。

1641754_876435935_175large

かといって、まだまだ捨てる物があるので、続きはまた今度。

« 黒猫のなでなで | トップページ | ツンデレちゃん »

コメント

お疲れ様でした。
押入れのものってやり始めると
物凄く大変ですよね。
成長期のレディースは物も多いので
捨てるものか判定するのも大変かも。
うちも整理しないといけないのですけど。

ヤムヤムママさん
捨てられずにいた、娘達の服が。ようやく捨てられました。
幼い頃の服とか、自作の物が、どうにも捨てられなくて。
気持ちを切り替えると、何とでもなるなあと(笑)

hermes paketverfolgung funktioniert nicht 断捨離: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒猫のなでなで | トップページ | ツンデレちゃん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ