« 研修1日目 | トップページ | レモンその後 »

2011年1月15日 (土)

いただきもの

研修2日目_ノ乙(、ン、)_

3時間といえど、かなり自信喪失を味わった職場から帰宅。

なんと、ねころくっ!のきみどりさんからのプレゼントが届いていました。

うわーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

以前、きみどりさんが、自家製のレモンプレゼント企画をしたので、ここぞとばかりに挙手。

ちゃっかり、レモン以外のプレゼントまでいただいちゃいました。

396

黒猫柄ブランケットは、黒猫もみじさん賞。

(・ω・)つ抽選会の様子はこちら

黒猫好きにはたまらない( ゚∀゚)

402

猫たちのおやつも( ゚∀゚)

399

お手紙の便せんは、きみどりさん手書きの、七福猫&バルさん宝船。

397

7匹の飼い猫&わんこのバルさんがモデルだそうです。

自家製レモンはこなにぴかぴか(*´ω`*)

きみどりさんと、お友達のサビーさんが、手作業で綺麗にしてくださいました。

400

401

大事に使わせていただきます。

心が安らぐプレゼントでした。

( ´Д`) <ありがとうございまーす。

« 研修1日目 | トップページ | レモンその後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 研修1日目 | トップページ | レモンその後 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ