« (。・w・。 )(*^m^)(○゚ε゚○) | トップページ | ぎゅむぎゅむ »

2011年2月23日 (水)

富士山の日

2月23日は、富士山の日だと。

県知事の一言で、一昨年から、静岡県は「富士山の日」が制定されました(笑)

市内の小中高すべてお休みです。

私は、朝だけ仕事でしたけどね('A`)

081

そんなわけで。

富士山のビュースポットへ、お弁当持参でお出かけ。

現在、梅祭り開催中の、富士市岩本山公園です。

ひきこもり大好きな娘2は、車の中でもブーたれモード。

着た切り雀な娘2を、無理矢理コーディネートしたのも、気に入らなかったようです。

さておき。

1時間ほどで作ったお弁当です。

078 

鶏肉とブロッコリーのオイスターソース炒め。

春巻きアラカルト(リンゴ&ベーコン・ハム&えのき&チーズ)。

ナスキャビ・ディップ&チーズサンドイッチ
077

期間限定の屋台が林立していたので、一番安くて、一番沢山で、塩かけ過ぎの、冷え冷えポテト購入。

娘2は、サツマイモスティック(太めに切って油で揚げた物に、砂糖をまぶしてある)を抱え込んで食べてました。

お天気と周りの雰囲気に、娘2も徐々にテンションが上がり。

母娘3人、何を言っても可笑しくてしょうがない状態。

富士山も見なければ、梅園なのに梅も見ないとかもうね。

それが、我が家なのです。

帰り道、お菓子の問屋さんに立ち寄って、駄菓子を購入しました。

082

決め手は、顔の飴です。

083

娘達に、拒否られました(´・ω・`)

021

今日もお留守番ご苦労さま。

« (。・w・。 )(*^m^)(○゚ε゚○) | トップページ | ぎゅむぎゅむ »

コメント

This will be a great site, will you be involved in doing an interview regarding how you developed it? If so e-mail me!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (。・w・。 )(*^m^)(○゚ε゚○) | トップページ | ぎゅむぎゅむ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ