« 救援物資と震災その後 | トップページ | 救援物資 »

2011年3月21日 (月)

日常

その後の報告です。

パチンコ店の掃除の仕事は、今のところ計画停電以外の時間帯なので、なんとか仕事が途切れずにいます。

週5~6日で、1日2時間とはいえ、夕方~深夜の担当者は、週1~2日出勤できればいい方らしいので、まだまだ恵まれてますね。

メインの仕事の方は、系列店への応援が入りました。

明日の火曜日に、13~17時です。

その後のシフトは、そのときに確認してくれと言われました。

「勤務先のシフトのようには行かないけれど。」と・・・・・。

収入は大幅ダウン(通常の1/3減)です。

それでも、全く仕事が無いよりはありがたくて。

社員さんは、対応に追われてもっと大変なんでしょうから、私は私の出来ることをするだけです。

週末には、お客人が来てくれて、娘達も一緒に、東静岡駅のガンダム像を見たついでに、外で御飯を食べてきました。

「今は、頼ってくれて良いから。」と、それ以上は言いませんでした。

みなさんの気遣いが、嬉しいけれど申し訳なくて、ふとした拍子に、涙が出ます。

ご心配をおかけしました。

なんとか、日常を保っています。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

地震以降、トラジの甘え方が、加速した気がします。

116

気づけば横に来たり膝に乗ったり。

夜更かししてると、寝よう寝ようと大騒ぎです。

飼い主が不安な顔してるから、猫たちにも分かっちゃうのかな。

« 救援物資と震災その後 | トップページ | 救援物資 »

コメント

そんだけトラジさんは怖かったんでしょうよ。いっぱい抱き締めてあげてね。

社長
今も横で寝てるよー。
甘えんぼに拍車が('A`)
梨明ちゃんも、あれから枕元で寝るし。
安心できる日が、早く来ますようにと祈るばかり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 救援物資と震災その後 | トップページ | 救援物資 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ