« 高校生リベンジ弁当 | トップページ | 高校生手抜き弁当 »

2011年5月26日 (木)

高校生揚げ菓子弁当

娘1が、演劇部の朝練だと言うので、6時前に起きても弁当作成。

(ρw-).。o○

434

急いで送って行かなきゃ行けない時に限って、こんなこった弁当作るとかもうね('A`)

見ての通りのポンデ・ライオン。

435 

たてがみ部分は、1コ1コ丸めましたよ('A`)

文化祭が来週なので、舞台の総仕上げに余念がないのです。

ちなみに、明日も('A`)

娘2は、明日から2泊3日の林間学校です。

樹海辺りで、オリエンテーリングしたりするらしい。

「行きたくない~~~~!!!!」と騒いでいます。

誰もが通る道ですからねえ。

母は、心を鬼にして送り出すのみです。

412

「俺、、ちっさいねえねがいないとつまんない。」

一昨日、寝ぼけてちっさいねえねに大けがさせたくせに。

« 高校生リベンジ弁当 | トップページ | 高校生手抜き弁当 »

コメント

これは知っています
ドーナツ会社のですよね。
毎日朝早くからは大変ですね。

まあ大怪我ですか!
林間学校前に困っちゃいますね。
お大事にどうぞ。

ヤムヤムママさん
そうなんです( ゚∀゚)
なんとなーくで丸い物を作ったら、いつの間にかポンデライオンになりました。
かなり評判が良かったです(`ω´)グフフ

寝ていたランランのお腹に触ったら、驚いて飛び起きて。
後ろ足で右手を蹴り上げられたんですよ。
ラップで傷口を保護したんで、比較的治りは早かったみたいですが、手のひらをザックリでしたからねえ。
痛かったようですよー(´;ω;`)

Its my good luck to pay a visit at this weblog 高校生揚げ菓子弁当: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ and find out my required post along with video demonstration, that YouTube video and its also in quality.
nike free men http://www.findgolfequipment.com/nike-free-men-dual-fusion-st-2-c-75_96.html

If any one wishes to be a successful blogger, after that he/she must study this post 高校生揚げ菓子弁当: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ , because it includes al} methods related to that.
best sunglasses for men http://keysole.com/mobile/SunglassesMen.asp

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高校生リベンジ弁当 | トップページ | 高校生手抜き弁当 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ