« 高校生人気モンスター弁当 | トップページ | 高校生進化弁当 »

2011年5月12日 (木)

高校生豆知識弁当

ケータイで撮影しただけで、デジカメに納めるのを忘れました。

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

そんなわけで、画質の荒いお弁当です。

1641754_1127108023_149large

おなじみ「まめしば」です。

お弁当の時間、どこからともなく、「ねえ、知ってる?」と言う声が、聞こえたとか聞こえないとか。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そんなこんなで、丸1日安もを堪能していたら、お昼前に、タレントの上原美優さんの訃報が。

ファンというわけではありませんでしたが、いつも頑張ってるなあと、好感を持って見ておりました。

昼寝から覚めて、あれは夢だったんじゃないかとテレビを見ても、やはり現実で。

なんとも切なかったです。

良い子だったのになあ。

苦しんでいたのかなあ・・・・。

そんなことを思いつつ、休日が終わりました。

350

« 高校生人気モンスター弁当 | トップページ | 高校生進化弁当 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高校生人気モンスター弁当 | トップページ | 高校生進化弁当 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ