« 中学生弁当リベンジ編 | トップページ | 至福 »

2011年7月 3日 (日)

からくり侍 セッシャー1

静岡に、「会いに行けるご当地ヒーロー」が誕生しました。

からくり侍 セッシャー1と言います。

↑クリックすると、セッシャー1のぶらぶらブログに飛びます。

静岡駅南銀座にちょくちょくいるそうで、運が良ければ会えるかも。

テレビ静岡に 番組HPがあります。

これはね~~、正直はまります。

ぐだぐだ感がなんとも(・∀・)イイ!!

562

ちなみに。

番組放映後、静岡駅南銀座へ行きましたが、今回は会えませんでした。

ドライブついでに、清水駅南にある「河岸の市」にてお昼御飯。

刺身3点盛りをチョイス(*´ω`*)

633

金目鯛・鯛・ヒラメにしました。

これで900円。

美味しい物食べると元気になります。

« 中学生弁当リベンジ編 | トップページ | 至福 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中学生弁当リベンジ編 | トップページ | 至福 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ