« セスキ水 | トップページ | 私のアイドルに会いに »

2011年7月31日 (日)

聖地巡礼

日曜日の午後は、セッシャー1の撮影場所である、「静岡駅南銀座商店街」に出かけています。

↓コレは先週の写真。

762

すっかり、セッシャー1の追っかけと化しました。

そんなσ(°ン °) ワタシデス。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

職場にて、沖縄フェアが開催されました。

781

普段めにしないような珍しい物を、ここぞとばかりに購入です。

お菓子とか↓

784

その他、画像はありませんが、島ラー油とかドラゴンフルーツバヤリースとかも。

紅芋タルトもありましたが、少し前に、お客人の沖縄出張土産で食べたのでパス。

所変わればですね(´∀`*)ウフフ

576

床の上では、黒くてでかいあんちくしょうが寝ています。

闇に紛れると、思わず踏みそうになるので困りもの。

« セスキ水 | トップページ | 私のアイドルに会いに »

コメント

地震大丈夫でしたか?
東海地震とは関係ないと言っていますが
揺れるのは同じよって思います。

黒猫好きですが
私も踏んでしまいそうなので
白入りのを引き取りましたわ。

ヤムヤムママさん
0時近かったので、ちょうど寝入りばなだったんですよ。
ふと目が覚めて、「あー、娘1がまだ起きてるなあ。」と茶の間から漏れる明かりを確認したその直後でした。
一瞬、向かいの国道を、大型トラックが通ったのかと思いましたよ。
被害はありませんでしたよ~。

黒猫は、今、窓辺の風通りのいい場所で寝ています。
たまに夜、踏んじゃうんです。
よく怒られますよ-。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セスキ水 | トップページ | 私のアイドルに会いに »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ