« 私のアイドルに会いに | トップページ | 職業体験2日目 »

2011年8月 2日 (火)

職業体験

このところの雨で、ベランダを見る余裕が無かったのですが。

ふと放置プランターを見ると、去年のアサガオのこぼれ種がわんさか芽を出していました。

782

あららららら( ゚Д゚)

783

パステルカラーのアサガオだったんですよねえ。

今年も楽しめるとか嬉しすぎます(*´ω`*)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

お弁当2日目。

いや、初日のフライングを加えたら、3日目ですかな。

807

初めての職業体験は、想像以上に過酷だったらしく。

なんとも口数の少ない娘2でした。

ホームセンターでの品だしが主な仕事ですから。

体力使うし、気持ちも張り詰めているんでしょうね。

ちなみに、3年前の娘1の職業体験先は、なんと保育園でしたよ。

懐かしいなあ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

仲良し親子。

779

散らかってるところへ、更に片付け中のタオルケットを引っ張り込んで。

暑苦しいことこの上ないですね。

(;´д`)ゞ アチィー!!

« 私のアイドルに会いに | トップページ | 職業体験2日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のアイドルに会いに | トップページ | 職業体験2日目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ