« バテバテ | トップページ | 甘えんぼ »

2011年8月28日 (日)

私のアイドルに会いに

またしても。

静岡駅南銀座商店街まで行ってきました。

お目当ては、セッシャー1とスプラッシュ星人です。

(*´ω`*)

海ぼうずで、しぞーかおでんを食べようと、お昼時を狙って行ったのに。

夕方からとかもうね_| ̄|○

居酒屋だからなあ。

味楽天もファミリー食堂さいとうも、日曜日の昼間は開いてないし。

駅南銀座商店街、ゆるゆるすぎませんかー(# ゚Д゚) ムッキー

困ったときのお昼ご飯は、今日も清見そばのラーメン。

788

物足りなさで、駅構内のベーグル&ベーグルにて、追加のお昼ご飯。

アボカドシュリンプベーグルランチセットです。

936

アボカドって、なんでこんなに美味しいのかしら。

(*´ω`*)

ベーグルは、トマト&パルメザンチーズをチョイスしました。

937 

食べ過ぎました・・・(;´Д`)ウウッ…

娘2のメガネを作ろうとしたら、T.G.C静岡店が、駅ビル改装工事中でお休み。

(  Д ) ゚ ゚

セッシャー1の出番まで2時間近くあったので、レンタカーのナビを頼りに、市内の眼鏡店を検索して探してみたら。

閉店だとか駐車場が無いだとか('A`)

町中をぐるぐる回っているうちに時間が来て。

疲れ果てた娘達は戦線離脱。

セッシャー1を待つお客人と私は、浮かれた大きなお友達。

938_2

そうこうしてるうちに、セッシャー1登場。

お客人がカメラ撮影してるけど、私は以前、本物のアクターさんが入ってるセッシャー1を見ているので、今回は見守り隊。

セッシャー1が、モリモトで撮影会をしていると、10分遅れでスプラッシュ星人様登場。

939

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

943

愛らしい!!!(゚∀゚)

atelier la peigne(アトリエ・ラ・ペーニュ)に乱入して、従業員さんにちょっかいを出し。

944

移動したセッシャー1の続いて、モリモトではスプラッシュ星人様の撮影会開始。

サインしたりもして。

945

この後、娘2のメガネを作らねばならなかったので、早々に帰路につきました。

本編は第8話まで行きました。

you tubeは、4話までアップされています。

静岡県内のみの放送なので、県外の方にもぜひ観ていただきたい(笑)

934

今週もお留守番ご苦労様。

« バテバテ | トップページ | 甘えんぼ »

コメント

Wランチlovely

スプラッシュ星人、サインしてる( ´艸`)プププ
ユーチューブで今度ちぇけらしてみるわhappy02

もっち~もねーさん
どちらも美味しかったの(`ω´)グフフ
アボカド最強伝説!!
セッシャー1は、シリーズ全部が、YOUTUBEに上がるそうです。
ぜひ観て欲しいわあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バテバテ | トップページ | 甘えんぼ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ