« 事故報告 | トップページ | (ΦДΦ)祝まーす17歳 »

2011年8月10日 (水)

もみもみ

事故2日目。

特に変わったところはないものの、やはり体が心配な私。

背中辺りにいや~~な感じがあるので、いつも気になっていた鍼灸整骨院に、朝一番で行ってきました。

出来たばかりのそこは、若い巨漢の院長と、細くて良く動き回る若い助手の2人のみ。

でも、腕はかなりいい方だと思う。

院長に問診され、事故の状況を話した後、立ち姿を確認して貰ったら、思いっきり背骨曲がってるwwwwww!!!って言われました('A`)

それ元々、脊柱側湾症('A`)

体の歪みを直しつつ、電気治療やらマッサージ機やらを経て。

院長のマッサージ(゚∀゚)キタコレ!!

院長、150㌔くらいの巨漢だから、がんがん揉まれるわツボ押されるわで、超痛かった('A`)

加害者側の保険会社の担当とも話しましたー。

加害者20歳だそうです。

バイクは家族の名義って母親が言ってたから、ファミリー特約に入ってたんでしょうね。

休業補償はもちろんして貰ますが、職場場のシフトに穴が開いたことは心の傷です(´;ω;`)

お盆の忙しい時期、丸々休まなきゃ行けないんですからね(´;ω;`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

穏やかな午後。

宿題しているおっきいねえねの隣で、昼寝中のこの男。

「どうも俺です。」

853

なんだその顔。

851

あんよとあんよでご挨拶。

852

勉強の邪魔しないのゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

855

今度はお手々でモミモミ。

さすがのねえねも、怒りました。

« 事故報告 | トップページ | (ΦДΦ)祝まーす17歳 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事故報告 | トップページ | (ΦДΦ)祝まーす17歳 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ