« (´・ω・`)ショボーン | トップページ | 運動会その後 »

2011年9月18日 (日)

ライフちゃん帰宅

少し前の話で(´・ω・)スマソ

運動会が順延になった土曜日。

修理が上がっていたマイカーを引き取りに行って来ました。

レンタカーには40日間お世話になりましたよ(;´Д`)

993

久々にこの車種に乗りましたが、ライフちゃんがいかにいい車か実感しました。

いや、この車がダメとか言うんじゃないんですけどね。

振動とかその辺は、ライフちゃんの方が負担もかからないなあと。

地元のレンタカー屋さんに車をおいて、そのまま電車で沼津市まで移動。

疲れますね('A`)

電車なんて、1年に1回乗るか乗らないかだし。

無人駅からの乗車とかもうね('A`)

修理工場につく頃には、ええかげんグッタリでした。

911


« (´・ω・`)ショボーン | トップページ | 運動会その後 »

コメント

待ち侘びた帰還ですね。
ライフちゃんお帰りなさいhappy01

カラスさん
本当は10日前に修理上がってたんですけどね。
取りに行く暇がなくて(;´Д`)
相手側の保険会社に、軽く皮肉言われましたよ(#^ω^)ビキビキ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (´・ω・`)ショボーン | トップページ | 運動会その後 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ