« ツチノコ現る | トップページ | 足枕 »

2011年9月25日 (日)

私のアイドルに会いに

私のアイドルに会いに行きました。

スプラッシュ星人様です。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

009

愛らしい(*´ω`*)

010_2


街ぶらしながら、本日の目的地「ふりあん かどや」さんへ。

021

バイト代で、お子様にだけにシュークリームならぬ【チュークリーム】のプレゼント。

018

のはずが、

022

思ったよりもチュークリームが残ってしまったので、大人も巻き込んでじゃんけん大会開催。

027_2
私・娘1・お客人の3人全員、【チュークリーム】ゲットです♪

029

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

030

チュークリームとは、一口食べた途端、最初に見た人にチューしたくなるという、スプラッシュ星人様が侵略のためにかどやさんに作らせたものです。

033

すごーく美味しかった(*´ω`*)

ごちそうさまでした。

036

街ぶらを終えて、もう一度かどやさんに行き、人気の麩饅頭を買いました。

038

青海苔が練り込んであるそうです。

抹茶じゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

軽い食感で、もちもちです。

今度は他のお菓子も買おうと思いますー。

007

今週も、お留守番ご苦労様でした。

« ツチノコ現る | トップページ | 足枕 »

コメント

あははは♪
チュークリームとは考えたねえ(笑)

スプラッシュ星人ってもっすごフレンドリーなのね(笑)
青い体に黄色の服ってやたら目立つわ~(≧∇≦)

麩饅頭♪私も好きー♪

もっち~もねーさん
YouTubeに6話まで上がってるわ( ゚∀゚)
からくり侍セッシャー1でググってみてー。
ものっすごーく面白いの。
スプラッシュ星人様が一番の常識化家よ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツチノコ現る | トップページ | 足枕 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ