« スヌード | トップページ | お料理三昧 »

2011年10月28日 (金)

(ΦДΦ)祝まーす 14歳

今日は、ローズマリー風味のポークソテー。

ご飯の部分は、夢の国の某骨キャラクターです。

005

歪んでる('A`)

26日ぶりの丸1日休みだったので、大安なのもあり、富士宮浅間大社にお参りに。

010

入り口の大鳥居と富士山です。

雲ひとつ無い、清々しい朝です。

011


整骨院後、今までやりたくて仕方なかった大掃除に取り掛かります。

まずは、雑巾製作から。

これだけで30分ヽ(・ω・)/ズコー

普段はしないマスクも装着して、大掃除スタート。

012

こんなんなりました。

台所↓

013_2

リビング南側↓

015

あとは、トイレと不要品断捨離。

他の箇所は、まだまだ片付けの必要ありです|´・ω・)

でも頑張った(゚∀゚)

だからお昼ご飯は、職場で買ってきた、エビ三昧のお寿司。

特売の洋なしとかぼちゃパフェも。

016


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなこんなで金曜の夜。

019
娘2の生誕祭が開催されました。

020

ケーキカットの瞬間。

017


リクエストはハンバーグでした(・ω・)

野菜不足なのは見なかったことに。

018


あいかわらす、ランランと仲良しです。

素直にスクスク育っておくれー。

« スヌード | トップページ | お料理三昧 »

コメント

お誕生日おめでとうございますnote

娘2ちゃん大きくなったねえ(←私も年取るはずだ)
ハロウィン仕様のケーキはこの時期ならではね( ^ω^ )

私も大掃除をせねばだわー(´-д-`)

お誕生日おめでとうございます。
楽しそうな様子が羨ましい。

お掃除お疲れ様♪
雑巾づくりからスタートなのが面白かった。
うちもしっかり片付けしないといけないわ。
お昼はたまには好きなもの食べないとね♪

もっち~もねーさん

そうよそうよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
私もいつの間にか大台よ。
気持ちは、20代の頃のままなんだけど(´・ω・`)
ハロウィン限定ケーキ、食べきるのが辛かったわ('A`)
胸焼けががががががががが。

ヤムヤムママさん
いつもながら、テンションのおかしい女所帯です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

大掃除の前は、必ず雑巾製作からなんですよー。
市販の雑巾は、薄くてすぐにダメになるから、あまり好きじゃないんですよねえ。
自分で作ると、愛着が湧きます(*´ω`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スヌード | トップページ | お料理三昧 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ