« 里親詐欺 | トップページ | 香箱 »

2011年11月17日 (木)

にーぼー

眠くて大変な朝。

最近、ご飯は真っ白の状態が多かったのですが、やはり寂しいので、海苔でデコレーション。

顔だけミッフィーちゃんです(,, ゚×゚)

010

昨日はかなり憤っていまして。

里親詐欺についての本音を書いてしまいましたが。

少しづつ、冷静になりつつあります。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日は、最年長にーぼーの話。

にーぼーは、生後すぐに、目も開かないまま、雨の河原に捨てられていました。

011

拾ってくださったのは、犬の散歩途中だった奥様。

猫は苦手と言うご主人を説得し、離乳するまで育てて下さいました。

噛み付きグセのひどい子でしたから、保護主さんも大変だっただろうなあと、未だに思います。

そんなにーぼーも、先月で7歳になりました。

013


猫に対して優しくて、

背中を撫でる人間の手には厳しい。

015

でもやっぱり。

優しさのほうが大きい猫。

« 里親詐欺 | トップページ | 香箱 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里親詐欺 | トップページ | 香箱 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ