« 春菊 | トップページ | いかめし »

2011年11月 6日 (日)

パンを買いに

通勤の際は、いつもラジオを聞いています。

日曜の朝は、K-MIXの「やうこのアルデンテルーム」で始まります。

んで。

シンガーソングライターやうこさんの実弟さんが、念願のパン屋さんを開店したと言う。

しかも、富士宮市内(゚∀゚)

そんなわけで、うろ覚えの目印を頼りに娘1とパン屋探しの旅に。

ってか、すぐに見つかったwwwwwww!!!!

お店には、やうこさんご本人も降臨!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

顔ちっちゃ!!

可愛い!!!(  Д ) ゚ ゚

(*´д`*)ハァハァ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お試しで4種類買いました♪

まずは、細長いフランスパンに、明太子ソースとピザソースをトッピングした物。

006_2

季節の葉物野菜とチーズのパンと、クリームチーズの入ったパン。

007


「ラジオを聞いて来ました~。」と伝えたら、

やうこさんのベトナム土産「蓮の花茶」と、008

ピザソースを頂いちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・゚

(デスクトップの猫は、梨明ちゃんではありません)

009_2


それぞれ食べてみたいパンを選んだのですが、相手のも食べてみたくなったので、全部半分こしましたよ。

これがまた、かなーり美味しい!!(゚∀゚)

010

蓮の花茶も飲んでみましたが、香りは独特なのに、クセがなくてあっさりした感じ。

あ( ゚∀゚)

カップは、デイリーストアのキャンペーンで貰った、ボン・ボヤージュのマグカップです。

いやもう、大当たりですよこのパン屋さん。

(駐車場が見当たらず、近くのコンビニにこっそり止めてしまいましたが。)
005_2


おいしいパンでおやつタイムして。

夕飯はたこ焼きぱーちー。

のんびりした午後を過ごせました~。

« 春菊 | トップページ | いかめし »

コメント

まったり出来る休日は素晴らしいですねhappy01

明太子フランスパン(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
おいしいよねん(≧∇≦)

新しいパン屋さん、しかも大当たりとは(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
そりゃテンションが上がりますって(≧∇≦)

日曜日の昼下がりののんびりTIMEは至福よね~♪


カラスさん
最近では、まともな休みがないから(;´Д`)
休みは貴重です~。

もっち~もねーさん
美味しいパン屋さんで、クロワッサンに遭遇して。
娘に「黒田さん」だと教えてしまいました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ダウン 服 [url=http://www.forshoppingclubjp.biz/]靴 通販[/url] 靴 通販

Howdy! This blog post could not be written any better! Looking through this post reminds me of my previous roommate! He constantly kept talking about this. I am going to send this information to him. Pretty sure he will have a great read. Thank you for sharing!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春菊 | トップページ | いかめし »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ