« しがみつき寝 | トップページ | (´・ω・`) »

2011年11月13日 (日)

私のアイドルに会いに

娘1は、高校演劇の地区大会に。

力が出るように、アソパソ弁当 ) ゚●゚( <僕の顔を食べなよ

004
さてさて。

今年も行きました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

sun信長黃葉まつりsun

005

会場の、旧芝川町西山本門寺です|・ω・)ノ

010

今年は、開会と同時くらいに着いたので、B級グルメを堪能することに。

↓伊東市の新名物【ちんちん揚げ】(/ω\)イヤン
006

すり身を揚げる際に、油から、「ちんちん」と言う音が聞こえるからと言うのが名前の由来。

もうひとつの理由は、大きい声じゃ言えませんとは、お店のご主人。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

↓ちんちん揚げ2種。まずはプレーン。
016

続いてキムチ味。
017
味の違いがわからない('A`)

いわゆるさつま揚げですな。

同じく、伊豆から。

旧田方郡戸田村の【へだトロはんぺん】
014

深海魚たっぷり(*´ω`*)
019

深海魚の脂が、いい感じです。

まあいわゆるさつま揚(以下略

↓またしても伊豆から。

熱海市からは、イカメンチ。

008

イカと野菜が、8:2の黄金比率らしいです。

4枚入りで500円はちと高め('A`)

イカ好きな娘2が大喜び。

でもいわゆるさつま(以下略

015

我が富士宮市からは、【ニジマスコロッケ】(∩´∀`)∩ワーイ

富士宮市って、ニジマスの養殖日本一なんですよー。
018

ちょうど揚げたてでした。

サクサク( ゚Д゚)ウマー

↓勢いで買ってしまった、塩麹唐揚げ。

020

これは普通に美味しかった(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

揚げ物うを堪能した後、むずがる娘2を自宅のおいて、そのまま静岡駅南銀座商店街へ。

今日はなんと、からくり侍セッシャー1のヒロイン、穴久美和子役【桐島里菜】嬢が来るというのです。

14時に、いつもの場所から登場。

さすが芸能人。

顔ちっさ!!!(  Д ) ゚ ゚

021

サイン会&2ショット撮影会ということで、50人以上並んでたかな。

遠巻きに見てる人もかなりいました。

025

ファンのリクエストに答えて、【謎のポーズ】などなど披露。

029

来週は、主役の【弓削智久】氏がやってきます~。

帰り際に、ふりあんかどやさんにて、チュークリームとかその他もろもろ購入。

031

まだまだ、駅南銀座商店街は頑張るようですよー。

『動画も配信中heart04kissmark

032

« しがみつき寝 | トップページ | (´・ω・`) »

コメント

ちんちんに始まり(/ω\)イヤン
塩麹唐揚げまでの一連の流れが~
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
そして締めのチュークリーム(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
チュークリームってナイスな発想よね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

アソパソマソの顔を食べた娘1ちゃんは力がモリモリと!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

この記事へのコメントは終了しました。

« しがみつき寝 | トップページ | (´・ω・`) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ