« 大掃除終了のお知らせ | トップページ | 今年もお世話になりました »

2011年12月30日 (金)

年末のお買い物

8年ほど使った冷蔵庫が壊れました(´;ω;`)

去年の夏くらいから不調だなあとは思っていたんですが。

ココ数日、モーター音がうるさくなり。

冷凍庫で氷が作れなくなり。

今朝になって、昨日買ってきて冷凍庫に入れておいた肉が凍っていないという事態。

( ´゚д゚`)アチャーとうとう来たか。

008

という訳で。

車で5分のヤマダ電機に突撃し、カード分割で買いましたよ冷蔵庫。

いつもは、店に入ってすぐ、一番安いものをチョイスして買う私ですが。

「君の買い物の仕方は間違ってる!(#゚Д゚) プンスコ!」と、お客人に怒られまして。

メーカーや金額にもこだわりなさいと注意されるので、店員さんに相談して、一応決めたんですよ?

程々の値段の2台をチョイスして、野菜室が充実しているのはどちらでしょうか?って。

3分しかかからなかったけどな!!!!!( ゚∀゚)

年末に、久々の大きい買い物したなあ。

011

「お母さんは、いつも考えなさすぎなんだよ。」

(´゚'ω゚`)ショボーン


支払いがんばろーっと('A`)

« 大掃除終了のお知らせ | トップページ | 今年もお世話になりました »

コメント

ええ!
たった8年で壊れたの?
そりゃ外れたわね。
年末にショックですね!
いあmは10年保証を付いているのを買った方がいいですね。
ガスが沢山入っているのが長持ちすると
売り場の人に聞きました。

ブロ友さんでやはり年末に
オーブンとPCが壊れた人がいます。

ヤムヤムママさん
そうなんですよー(´・ω・`)
8~9年くらいだと思うんですけどねえ。
去年の夏くらいから、モーター音がうるさいは、下から水が漏れるわで。
寿命だなあとは思ったんですけどねえ。
冷蔵庫は、必需品ですよ。
売り場の人と相談したので、たぶん大丈夫かなあと思います(・ω・)
自動的に氷ができるので、氷食症の娘1が一番喜んでいます。

Hi to all, the YouTube video that 年末のお買い物: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ is posted at at this place has in fact pleasant quality along with good audio quality
buy ray ban http://moneywisefs.com.au/About-Us/Referrals/BanBuy.asp

If you are going to watch humorous videos on the internet then I suggest you to visit this website, it 年末のお買い物: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ contains actually thus funny not only movies but also additional stuff.
nike id http://blackspurinn.com.au/NEWS/News/Nike.asp

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除終了のお知らせ | トップページ | 今年もお世話になりました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ