« PS.元気です | トップページ | キラッ☆(いい年してバカやってます) »

2012年1月31日 (火)

小じわ対策

先日買い置きしていたヨーグルトが、賞味期限ギリギリになっていました。

誰も見向きしないバナナと共に、マフィンにしたら奪い合いです。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

001

見た目が変われば、素敵なごちそうになるらしい。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ビジュアル系の男の子ばかり見ていたら、自分のノーメイクがなんとも恥ずかしくなりまして。

このところ、しっかりメイクするようになりました。

ただ、風邪の影響で、お肌に被害が。

ガッサガサだし、小じわも目立つようになったし。

002

ドラッグストアーで、なんとなく効きそうなクリームを買いました。

普段何もしてない肌だから、なんとなく効いてる気がします。

003
梨明ちゃんはいいなあ。

小じわとか無縁で。

« PS.元気です | トップページ | キラッ☆(いい年してバカやってます) »

コメント

みまなたんの作るスイーツは素敵な甘味だと娘ちゃん達は超知ってるからね(≧∇≦)

乾燥・・・・お肌の大敵よねo(;△;)o

もっち~もねーさん
乾燥が、こんなに恐ろしいなんて、今までわかりもしなかった(´;ω;`)
今は、フェイスパックと保湿クリームが手放せないわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PS.元気です | トップページ | キラッ☆(いい年してバカやってます) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ