« あんちゃん来たる( ゚∀゚) | トップページ | モテモテ王国 »

2012年2月14日 (火)

バレンタイン狂騒曲

今年のバレンタインデーは、チョコクッキーですよ。

なんでかって言いますとね。

娘1が、無謀にも『クッキーを一人で作る!!』と騒ぎ出したので、ご無沙汰していたクッキー作りの復習をしたのですよ。

レシピの1.5倍('A`)

009_2

職場のおばさま方と、娘2の友チョコに使いました。

残りはおやつー(・ω・)

さて、学校から帰ってきた娘1。

「作るじぇ!!」と意気込んだは良いが、準備段階から突っ込まれっぱなし。

お菓子用のマーガリンの封が開けられないとか。

作り方の本を目の前においても、何をどうしていいか分からず、手順を見ないで材料と順番にボールに入れようとする始末。

010

「そうじゃないでしょー!!!!」と、母の教育的指導が度々入ります。

生地を抜くときも、あれほど言ったのに、打ち粉を忘れて生地が麺棒に巻きつくとかもうね。

('A`)

生地が緩んでるから、型抜きも不恰好に歪み。

それでもなんとか、14人分のクッキーを焼きましたよ。

んで、明けてバレンタインデー当日。

海老で鯛を釣って来ました。

012

お友達は優しいなあ(´;ω;`)


002


お母さんは、誰からももらえなかったけどね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は

連休2日目だったので、暇を持て余しすぎて、一人でドライブしてきました。

メイクして、日曜日に買った服を早速来たのですが、一応こんな感じ。



1641754_1526806516_34large_2

詐欺写メで失礼('A`)

似合ってると言われたけど(笑)

忌憚ないコメントを是非。

« あんちゃん来たる( ゚∀゚) | トップページ | モテモテ王国 »

コメント

お化粧しているのは初めてかも?
色合い似合ってますよ!
金のネックレスとかしてもいいかも
派手路線でも大丈夫なトップスだと思います。

お菓子は手順通りにしないと
上手くできないですよね。
お料理とはちょっと違うのよ。

あらheart01
素敵よんnote

大人の女性だわ~ヽ(´▽`)/

お化粧して、好きなお洋服を着ると
気持ちがシャッキとするよね(≧∇≦)

その気持ちがアンチエイジングよ~(≧∇≦)


お料理上手のみまなたんの娘ちゃんだもの
コツを掴んでお菓子作りの楽しさを覚えれば上達は早いわよん(≧∇≦)

娘さん、大量の戦果ですね♪
ご指導お疲れ様でした。

新服がよく似合ってますねgood

ヤムヤムママさん
前に載せたのは、かなり薄いメイクでしたね(´▽`*)アハハ
最近このくらい濃いメイクをするので、娘1が嫌がる嫌がる(笑)
今まで服を選ぶときは、サイズと値段重視で。
キられればいいやくらいの気持ちだったんですよねえ。
女子力ないったら('A`)
最近は、色々楽しいです。

もっち~もねーさん
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
今までサボりすぎてたから、色々取り戻さなきゃね(笑)
娘の料理センスは・・・・うん・・・まあねえ・・・。


カラスさん
他所様はここまでするんですよ(´;ω;`)
クッキー2枚で申し訳ないったら。
勢い余って、タンスの中の服を結構捨ててしまいました:(;゙゚'ω゚'):
やりすぎたかもしれません。

hermes usa birkin bag バレンタイン狂騒曲: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~

This video post バレンタイン狂騒曲: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ is in fact wonderful, the echo feature and the picture quality of this tape post is genuinely awesome.
adidas womens http://forexsystemnews.com/adidas-womens-adidas-supernova-sequence-4-c-203_206_221.html

Hurrah, what a quality it is! As mostly YouTube video lessons have no good quality, except this バレンタイン狂騒曲: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ is genuinely a pleasant quality video.
fake robert turbin jersey http://smsconto.com/seattle-seahawks-robert-turbin-jersey-c-53_1372_1380.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんちゃん来たる( ゚∀゚) | トップページ | モテモテ王国 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ