« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

ダイエット 5月総括

ダイエット 5月総括
ダイエット 5月総括
5月総括

体重-4.5kg

体脂肪-1.9%


停滞期に2回泣かされたけど、なんとかマイナス傾向で終了(゜ω゜)

まだまだ頑張るんだけどな(゜ω゜)

2012年5月26日 (土)

生存確認

このところ、ブログ更新が滞っていましたが、私は元気です(`・ω・´)

ダイエットは停滞中ですが(笑)

先週末から今日まで、忙しくしておりまして。

20日 静岡ホビーショー

21日 東京 渋谷駅ハチ公口コンコース メンズスパイダー(歌広場淳ソロ表紙記念)ポスター

23日 仕事

24日 OH!金爆ピック~愛の聖火リレー~ 名古屋国際会議場センチュリーホール 参戦 マイミクさん宅宿泊

25日 名古屋から帰還 即 仕事

26日 静岡パルコ goukゲリラショップ MINTネコデザイナー MINT氏来店イベント ←今日ココ

と言うように、あちこちに行きまくっていたわけですよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

006
今すでに、貧血起こしてグダグダですが('A`)

とりあえず、生存確認でした。

2012年5月22日 (火)

弾丸旅行

3連休をとったので、ホビーショーから1夜開けた21日、娘たちに内緒で高速バスに乗って。一人東京渋谷へ行って来ました。

目指すは渋谷ハチ公口コンコース(゜ω゜  )

何をしに行ったかといいますと。

愛しのゴールデンボンバー歌広場淳くんがソロ表紙をつとめる、メンズスパイダーのポスターを見に。

それだけのために?って声がどこかから聞こえる気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!

片道3時間。

行って来ましたよ( ゚∀゚)

渋谷ハチ公前で、数年来のお付き合いのマイミクさんと待ち合わせして。

いざハチ公口コンコースへ。

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

( ゚Д゚)

019

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

021

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

10枚くらいのポスターが、コンコースにずらーっと!!

うわうわうわ!!

テンパる私の横でマイミクさん(10歳以上年下)が微笑ましい目をしている。

いや、もうね。

この人のお陰で、人生って楽しいって思えるようになったのよね。

本当なら、この日はNHKの音楽番組の公開収録でね。

そのチケットが当たると見込んでの連休だったから、外れてしょんぼりしてたんだけど。

これ見ただけで元気になったよ(゚∀゚)

009
そんな目で見ないで。



2012年5月20日 (日)

静岡ホビーショー2012

静岡ホビーショー2012
静岡ホビーショー2012
静岡ホビーショー2012
静岡ホビーショー2012
今年も、静岡ホビーショーへ行ってきました。


お客人の趣味を反映してのお出かけです。

娘1は、来月の文化祭の舞台があるため、今年も不参加(・ω・)


娘2が珍しく乗り気だったのは、アニメ「ダンボール戦機」のブースがあると知ったかららしい。


立派なアニオタに育ちました。


私はと言えば、娘1に頼まれたタミヤTシャツをゲット(゜ω゜)


敬愛する鬼龍院翔さんのお気に入りが、タミヤTシャツなのですよ。


もちろん私も買いました(・ω・)b

年1回の楽しみです。

2012年5月17日 (木)

ランラン

ランラン
最近のランランは、娘1にもなつきはじめた。


甘えるようにもなったし(゜ω゜)

鳴き声をあげこともあるし。


どうしたんだろ。

2012年5月16日 (水)

ダイエット停滞期手ごわい(゜ω゜)

ダイエット停滞期手ごわい(゜ω゜)
ダイエット停滞期手ごわい(゜ω゜)
ある日の夕飯(゜ω゜)
こんにゃく米入り麦飯
ひき肉ともやしの塩麹炒め
黒はんぺん
サラダ(水菜・胡瓜・自家製塩豚・ジュレぽん)
中華スープ(冬瓜・人参・葱・しめじ・豚ひき肉)
しらすおろし塩昆布入り。

娘たちの分のサラダは自家製鶏ハム使用。


トラジさんはあれから、抗生剤を飲んで安定しています。


甘えっぷりに拍車がかかった気がしないこともないんですが(笑)

2012年5月14日 (月)

週末あれこれ(・ω・)

週末あれこれ(・ω・)
週末あれこれ(・ω・)
週末あれこれ(・ω・)
金曜日の夜、トラジさんが発熱しまして(;ω;)

土曜日に検査入院しました。

月曜日の今日、退院しましたが、点滴と抗生剤で元気になりました(;ω;)

原因は不明。

当分は抗生剤を飲む日々です。

元気が一番(・ω・)


日曜日、待ちに待ったゴールデンボンバー神奈川ライブでした!


すっっっっっっっごーく!!!!!楽しかった!!!!

いっぱい暴れた踊った。

痩せたから、動くのつらくない!!

今度は名古屋に遠征だ!!!(゜ω゜)


ちなみに、娘1と二人、MINTネコの服着て行きました。

2012年5月11日 (金)

浮腫が出てきて体重が減りにくい困った(;´Д`)

浮腫が出てきて体重が減りにくい困った(;´Д`)
浮腫が出てきて体重が減りにくい困った(;´Д`)
塩豚が意外にも美味しくできたから、職場で肉の固まりまとめ買いしてきて、新しく塩豚仕込んでました。

塩味の煮豚って感じです。


保存食作り楽しい。


相変わらずの休日を過ごしております(・ω・)

週末は、神奈川でゴールデンボンバーのライブですよ。

今から、心臓バクバクだ(゜ω゜)

2012年5月10日 (木)

相変わらず突き指したところは真っ黒(゜ω゜)

相変わらず突き指したところは真っ黒(゜ω゜)
相変わらず突き指したところは真っ黒(゜ω゜)
野菜生活は続く(・ω・)


先日、生春巻を作ったら、意外に皮がたくさんで。


3回に分けてようやく使い切りました(笑)


巻くの難しい。

猫たちは傍若無人の限りを尽くしております。


畳みそこねた布団には、いつの間にか猫コロニーが。

毛だらけ(涙)

2012年5月 8日 (火)

足の指打撲して薬指が真っ黒で痛いだけど休日は動き回りたい(゜ω゜)

足の指打撲して薬指が真っ黒で痛いだけど休日は動き回りたい(゜ω゜)
足の指打撲して薬指が真っ黒で痛いだけど休日は動き回りたい(゜ω゜)
足の指打撲して薬指が真っ黒で痛いだけど休日は動き回りたい(゜ω゜)
スーパーのシフトが休み(・ω・)

朝はパチンコ屋で仕事してきたけど、午後の休みは心がウキウキ。

とか言ってたら、壁に足の指叩きつけた(;ω;)


左足の薬指が、内出血で真っ黒。

安静の度合いがわからないから、痛いけど本屋とか洋服屋でぶらぶら。

サルエルパンツ買いました(゜ω゜)


しまむら安い(゜ω゜)

600円ですってー。

初めて履いたけど、落ち着かないわねえ。


なにあの人若ぶってとか言われてたりするかも(゜ω゜)

帰宅して、塩豚と鷄ハム仕込んだ(・ω・)

鷄ハムは明日仕上げ、塩豚は4日後に仕上げ。

気の長い料理だなあ。


さて、少し昼寝しようかな。


トラジさんに添い寝してもらおうか。

2012年5月 6日 (日)

ごーるでんういーく(・ω・)とりあえずたんのうしたよ(・ω・)

ごーるでんういーく(・ω・)とりあえずたんのうしたよ(・ω・)
ごーるでんういーく(・ω・)とりあえずたんのうしたよ(・ω・)
ごーるでんういーく(・ω・)とりあえずたんのうしたよ(・ω・)
お出かけしてきましたー(・ω・)

痩せた痩せたー(・ω・)

嬉しくて、MINTネコフルコーデで静岡PARCO行ってきたー。


娘1が、gouk×己龍コラボの予約をしたいといいまして。

プレゼントの服に合わせて、帯を頼みましたよ。


ライブに着られるように。


最近、オシャレに目覚めたようですよ。

2012年5月 4日 (金)

苦くきついミント味 もっと僕を酔わせてよ

苦くきついミント味 もっと僕を酔わせてよ
苦くきついミント味 もっと僕を酔わせてよ
苦くきついミント味 もっと僕を酔わせてよ
ドラッグストアで、モヒート見つけた。

モヒートと言えば、ゴールデンボンバーの「酔わせてモヒート」(・ω・)


それ一択の金爆バカです私(゜ω゜)


ミント苦手だから飲まないけどな(゜ω゜)


最近は、大根ダイエットに励んでおります。


野菜生活にも、結構慣れました。

トラジみたいなボデ腹から、早くおさらばしたい。

追記
娘2の絵が、また上手になりました。

2012年5月 3日 (木)

うぱー

うぱー
うぱー
愛しの歌広場淳くんヘアーにしてもらったー(・ω・)

仕事あるから、盛れないし色変えられないけど嬉しい。


似合うかなあ。

ただいま猫だちが深夜の徘徊中。

2012年5月 1日 (火)

けんか

けんか
留守中、ランランとケンカしたらしい。
きゅうちゃんのお鼻が(;ω;)

痛くなさそうだけど、大丈夫なのかな。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ