« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月28日 (木)

ねこじろうゲット 握手券ゲット

ねこじろうゲット 握手券ゲット
ねこじろうゲット 握手券ゲット
ねこじろうゲット 握手券ゲット
MINTネコ×ゴールデンボンバー歌広場淳コラボ「ねこじろう」第5弾発売イベントにて、歌広場淳氏との握手会さんかチケットが配られると聴き、8時間待って、無事チケット取れました(^-^)


ライブでは、遠くから眺めるだけでしたが。
憧れのあの人と間近で会える(;ω;)

夢がまた一つ叶った。


諦め無くてよかった(;ω;)

2012年6月24日 (日)

元気です

元気です
最近は、mixiとツイッターをかけもちしてるから、ついついblogが放置気味です。

ツイッターでの私は、かなり別人格なので、アカウントは内緒(笑)


とりあえず、つちのこも元気です。

2012年6月19日 (火)

台風

台風
お外は暴風警報。


窓ガラスが飛んで行かないか心配なレベルです。


仕事帰り、自宅前で傘が壊れて吹っ飛びました(笑)


明日には通り過ぎて欲しい。

2012年6月17日 (日)

日曜日

日曜日
雨の朝でした。

編み戸にしたら、わらわらと集まります。

雨の日は、空気感が違うようで。


興味津々です。

2012年6月14日 (木)

お買い物

お買い物
お買い物
お買い物
お買い物
相田みつをTシャツを発見。

しまむらで1枚700円。

お客人ペアだ(゜ω゜)

向こうも乗り気だ(゜ω゜)

ニッセンでも、アウトレット品も多数購入した。


自分のだけじゃなく、娘らの分も買いましたよ(゜ω゜)


最大で80%オフだったから、全部で14000円分くらい安くなった(゜ω゜)


雑貨屋でインド綿スカート(1050円)を衝動買いしたり、ちょこっと楽しんで来ましたよ。

当分、買い物は自粛(笑)


空き箱はネコの巣。

2012年6月10日 (日)

アウトランダー

アウトランダー
アウトランダー
アウトランダー
日曜日(゜ω゜)


家族+お客人で静岡市までドライブ。


各々行きたい場所で楽しんで。


娘たちも成長したなあ。


すごく楽になった(゜ω゜)


いつかは巣立つんだもんね。


子離れしなきゃなあ。

2012年6月 7日 (木)

女と猫は呼ばない時にやってくる

女と猫は呼ばない時にやってくる
女と猫は呼ばない時にやってくる
女と猫は呼ばない時にやってくる
久々に、小池田マヤさんの新刊買ってみた。

やっぱり、この人の作品好きだわ。

何たって、出てくる料理が美味しそう。

カバー裏に描いてあったレシピ試してみました。

北欧風オープンサンド・スモーブローですって(・ω・)

野菜をたくさん乗せるし、ライ麦パンだから、今日はパン食解禁♪♪

ありきたりの材料でしたが、味は間違いなし。

たまには、好きな物食べてもいいよね。

2012年6月 4日 (月)

オトコマエ

いやいやいやいや(;´Д`)

気づけば6月突入とか。

ブログ更新を怠っている私です。

まあ、読んでくれてる人もあんましイないんでしょうけどねえ(´・ω・`)

生存報告を兼ねて、きちんと書かなきゃなあと思う次第です。

6月2日3日は、娘1の通う高校の文化祭でした。

3日の一般公開のみ見学に行きましたよ。

「母さん、今年で最後だから、演劇部の舞台見に来てね。」と言われましてな。

今まで「見に来ないで~(;´Д`)」と騒いでいたのに、どういう風の吹き回しなのかと。

お客人とともに行って来ましたよ。

娘2も、父親と一緒に来ていました。

んで開幕。

「チャラい男子役やるからね~。」とは聞いていたのですが、開始早々にステージに上がった娘1は、どう見ても男子高生でしかなく( ゚Д゚)

004

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

011

男子!!!!

これ、どう見ても男子!!!!:(;゙゚'ω゚'):

009



なんなのこのオトコマエ!!!

017

ちなみに、一緒に写っている子も女の子です。

かなり男の子を意識して演技してました。

終演後、泣きながら観客を見送る娘1を見て、成長したなあとちとホロリきたのは内緒。

1641754_1662019080_252large

翌4日の体育祭では、部活対抗リレーにこの格好で参加して、周りの女子たちにキャーキャー言われるわ写真をせがまれるわプロポーズされるわ告白されるわで、おかしいなあ、うちの子女の子だったんだけどなあ。

1641754_1662012518_179large

これじゃ仕方ないよねえ。

ちなみに男子生徒は、みな無言だったようです。

あ、1人だけ、イケメンな男子が、「お前ズルイ」と連呼したとか。

「私今、人生で一番友達が多いよ。」と娘1は笑っています。

011_2

お姉ちゃん良かったね。







« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ