« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月28日 (土)

お出かけ

お出かけ
お出かけ
娘1と二人、新宿に向かって移動。


電車に不慣れな娘1は、乗り換えのたびにわたわた(・ω・)


そして私は、一駅ごとに、切符の所在を確認。

久々の東京は刺激的だ。

2012年7月25日 (水)

ラスト間近

ラスト間近
ラスト間近
うわーん(;ω;)


ついにこの日が。

gouk静岡PARCO店の終了日が決まりましたー(;ω;)


しかもこの日って、MINTさん来店イベントの翌日じゃない(;ω;)


ギルドライブ当日じゃない(;ω;)

2日間とも行く!!


寂しい。

2012年7月22日 (日)

ヘアーカット

ヘアーカット
娘の可愛さを全世界に配信(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)


今回は後ろまで刈り上げたww

俳優の三浦涼平くんヘアーにしました(・ω・)

21日から、アルバイトが始まりまして。

そのためにすっきりさせた次第です。


私と同じ職場です。


頑張ってもらわにゃ。

2012年7月18日 (水)

月刊ゴールデンボンバー

月刊ゴールデンボンバー
月刊ゴールデンボンバー
月刊ゴールデンボンバー
月刊ゴールデンボンバー
月刊ゴールデンボンバー
今月も、ニコニコ生放送【月刊ゴールデンボンバー】見てました。


やっぱりこの4人大好きだわ。

2012年7月15日 (日)

お出かけ

お出かけ
静岡PARCO前に、地元のUNIQLOに立ち寄りました。

娘1のアルバイトが決まり、必要になる服を調達するために。

娘1はgoukで私はMINTネコでコーディネート(゜ω゜)


この服のほとんどがセール品。

そうは見えないでしょ。

2012年7月12日 (木)

SALEリターンズ

SALEリターンズ
SALEリターンズ
静岡PARCOのgoukゲリラショップにて、再度セール品げっとん(゜ω゜)


ストールが1050円だったー。


前から狙ってた奴だから嬉しい。

白のロングTは、ブルーのパーカーに合わせよう。


6300円が2100円とか(゜ω゜)


B級品って言っても、たいして傷もムラもわからないのに。

嬉しいなあ。

2012年7月 9日 (月)

かわいこちゃん

かわいこちゃん
うちのかわいこちゃんは、なんでいつもひっくり返るんだろう。


可愛いなあ。

2012年7月 6日 (金)

SALE!!!

SALE!!!
SALE!!!
SALE!!!
お昼ご飯はスモーブロー。

ライ麦パンが久々に手に入ったから、野菜乗せまくり。

毎日のようにアボカドをだ食べてたら、『週に何個くらい食べるんですか?』ときかれました。


油っけが欲しいとき、アボカドっけかなり満足感あります。

最近は1日に1〜2個は食べてますね(・ω・)

昨日は、静岡PARCOのgoukさんのゲリラショップに行ってきました。


30〜50%オフだと聞いて。

B級品は80〜90%オフでした。


鬼龍院翔ソロライブに行くつもりで、チケットを探していたけれど、先日のねこじろうで散財したし。

だから代わりに、MINTネコ買っちゃいました(^¬^)


また着たら画像アップします。


ちなみに今日の画像は、セールの時の服装。

MINTネコフル装備です(゜ω゜)

買ったばかりのねこじろうサルエルがお気に入りです。

2012年7月 3日 (火)

(;ω;)

(;ω;)
(;ω;)
8月の握手会前に、うねりの酷かった髪に、おうちでできるお手軽ストパーしたのですが。


やはりお手軽なだけあって、癖が取り切れない。


でも、ちったあマシ。

ついでにカットしてもらおうと美容院に行ったら、切らないでって言ったはずの襟足ちょん切られた(;ω;)

エクステつけるからって言うからつけたけど、ひっかかるしうざったい。

元に戻るまでメンテナンスさせることになりました(;ω;)


悔しいから、白髪染めし直して、前髪にアイロンかけて。


微調整のためセルフカットして。


エクステ長すぎたから、ぶった切ってやった。


ムカつく。

2012年7月 1日 (日)

箱猫

箱猫
空き箱にみったりみちみち揃いました(・ω・)


さすが猫(・ω・)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ