« オールナイトニッポン | トップページ | ひまわりを求めて »

2012年8月22日 (水)

渋谷BOXX & 池袋PARCO

行ってきたああああああああああああ!!!!!

憧れのNoGoDのライブに!!!!

高校生のみの無料ライブ!!しかも、保護者1名付き添いおk!!

音楽関係の専門学校のイベントだったんですけどねー。いやー、もう最高です!!

(;´Д`)ハァハァ

整理番号は144番だったんですが、NoGoDの前座のバンドさんファンの人なんかもいて。

バンドが変わるたび、お客さんも移動してるから、ふと気づけば、上手寄りセンターの3列目にいるみまなさんwwwww( ゚∀゚)

やべえ!!これかなり近いんじゃね?(゚∀゚)

と思ってワクワクしていたら、幕が上がって、目の前にボーカルの団長!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

上手(かみて)ギターのキリエさんが娘1の目の前!!

憧れのキリエさんに、娘1発狂寸前wwwww

でもなぜか、団長が娘1の方ばかり見てたらしい。

娘1みたいなのが、好みのタイプだったのか???アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!とからかっていたら、「母さんの方も見てたよ。」と言われた。

そりゃあねえ、高校生無料招待のライブに、明らかな保護者がいて、しかも3列目センターとかwww

団長もびっくりでしょ(゚∀゚)

でも、そんな視線に気づかなかったのは、私が華凛ちゃんに釘付けだったから。

もうね、華凛ちゃんちょーかわいいの!!!

ベース弾きながら、ニコニコしてるの!

団長がMCしてる時、その後ろにいる華凛ちゃんにハート飛ばしまくったの。

そしたら、華凛ちゃんが気づいてくれて、ニコって笑ってハート返してくれた!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さておき。

さすが、埼玉のハイトーンボイス!!

歌の巧さは当たり前なのですが、団長のキャラが大好きすぎるww

キリエさんのギターソロネ申すぎる!!

下手(しもて)ギターのしんのさんとドラムのKくんには、全然目が行かなかった( TДT)ゴメンヨー

(´Д`)ハァ…

でも、噂通り迫力のライブでした。

ちなみに。

アンコール後、ギター隊がピックを投げたんですけどね。

1回目に、娘に向かって、キリエさんがピックを投げてくれたんですよ。

ところが、娘1の前に陣取っていた男子高生二人組が、我先にと競って奪い合いになっちゃって。
結局奪われたそうで。(その時みまなさんは、華凛ちゃんに夢中で見ていなかった)

2回目に、Kくんがキリエさんのピックを投げてくれたのが、またしても娘1に向かってきて。

今度こそはと腕を伸ばしたら、その腕にあたって跳ね返り。

そのピックが、みまなさんのサンダルに落ちまして。


憧れのキリエさんのピックは、みまなさんから娘1の手に渡りました。

最後の最後に、最高の思い出ができました。

あ、そうそう。

東京についたのが意外に早かったので、新宿三丁目で御飯食べてから、新宿マルイワンに行ったんですが、なんとメンテナンスでお休みとかね。

池袋PARCOのsixh.ゲリラショップに、sixh.デザイナーIBIさんが店長として降臨すると知っていたので、14時の来店に合わせてあちこち散策。

新宿で、ライカエジソンと自主盤クラブに行って、ビジュアル系のCDや記念写真見てハスハスしたり。
フライヤーもらってきたり。

時間を見計らって池袋PARCOに行くと、IBIさんは遅れているそうで。
店員さんと雑談しながら待たせてもらいました。

大荷物とともに、IBIさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「あ。静岡店のこと、ほんと申し訳ない。いずれまた、静岡で営業できるようにと、みんなで頑張ってますから。」って、向こうから言われてびっくり。

7月末に新宿マルイワンで話したこと、覚えててくれたんだー。
うわー(゚∀゚)なんか嬉しい!!

それにしても、新しい髪型&髪色めちゃかっこいい!!

「すごく素敵ですー(ノ´∀`*)」と素直な感想を伝えたら、「俺、オレンジそんなに好きじゃないんだよね・・。」と衝撃発言。
撮影用に、今までしなかった色に染められたそうで。
エクステも取り替えて、髪色もいずれ寒色系にするとのことでした。

それにしても、今日のIBIさんはすごーく気さくで。
商品開発のこと、髪型のこと、最近淳くんとなかなか会えなくて寂しいこととか、いろいろ話してくれました。

MINTネコの指輪を購入したら、IBIさんがはがきをくださいました。

1641754_1748342794_187large

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

淳くーーーーーーん!!!!
MINTさーーーーーん!!!!

あまりにびっくりして、人格崩壊するみまなさんを見て、IBIさんがマジックを取り出し、「じゃあ、落書きしておきましょうか。」と悪ふざけ。

やめてくだしゃい~~~~~(´Д⊂ヽと、みまなさん涙目。

ライブ会場に向かうので、最後に握手してもらえば?と娘1を促したら、IBIさん、なぜかファイティングポーズwww

ちょこっとふざけてから、娘1と握手してくれたと思いきや、今度はなかなか手を離してくれないとか。

楽しいIBIさんに見送られながら娘1が言いました。


「IBIさん、めっちゃいい匂いがした・・・。手のひらがIBIさんの匂い・・・。」

もうね、今回の旅は、娘1得な旅だった気がします。

« オールナイトニッポン | トップページ | ひまわりを求めて »

コメント

I value the post.Really thank you! Will read on...
physio melbourne

That truly a fastidious movie mentioned in this piece of writing 渋谷BOXX & 池袋PARCO: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ on the topic of how to write a article, therefore i got clear idea from here.

Hello it's me Fiona, I am also visiting this website 渋谷BOXX & 池袋PARCO: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ regularly, this web page is genuinely nice and the users are truly sharing fastidious thoughts.
ray ban aviators sale http://mifm.vic.edu.au/Admissions/Courses/AviatorsRay.asp

When I saw this web site 渋谷BOXX & 池袋PARCO: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ having awesome quality YouTube videos, I decided to watch out these all video lessons.
air max torch http://keysole.com/Brands/Footwear/AirMaxTorch.asp

激安なヴィトンコピー通販店
品質が秀逸で値段が激安なヴィトンコピー通販店
海外安心と信頼のルイ・ヴィトンコピー
業内最高レベルのスーパーコピーブランド
正規品と同等品質の超人気などの商品や情報が満載!
品質が秀逸&H44値段が激安!
今、いろいろルイ・ヴィトン コピー2017春夏新品が続々登場します。
爆安SALEも開催.。
ルイ ヴィトン 財布 激安 xperia http://www.bestevance.com/goyard%2Dosaifu/APM1050.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オールナイトニッポン | トップページ | ひまわりを求めて »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ