« 静岡サナッシュ | トップページ | 渋谷BOXX & 池袋PARCO »

2012年8月20日 (月)

オールナイトニッポン

マイミクyu-kyaちゃんの提案で、富士山五合目に行く事に。

20日の25時からオンエアされた、鬼龍院翔のオールナイトニッポンで、きりちゃんが番組中富士登山すると言っていたので。

いや、正直悩んだんだんですよ。

登山口いくつかあるし、富士宮口から来るかわからないし。

でも、きりちゃんのツイッターを頼りに、あちこち張ってみると言うyu-kyaちゃんの言葉に、若い娘を1人きりで真夜中の富士山五合目に行かせられるはずもなく。

地元民頑張りましたよ(`・ω・´)シャキーン


程々の時間まで我が家で待機して。


留守を娘たちに頼んで、一路富士山スカイラインへ。

平日は、登山口までの通行規制が解除されるため、期待を胸に進んだはいいのですが、深夜10時にまさかの駐車場満車(  Д ) ゚ ゚

警備員に追い返され、くる途中にあった駐車場に移動し、きりちゃんのツイッターで見た、登山前の駐車場での画像の場所はここだと知る。

(∩´∀`)∩ワーイと喜んで駐車場にいたのですが、現地で長時間露光撮影しているお兄さんに、「車のライト消してください。」と注意された。

暗闇からいきなり来るから、思い切り焦ったわ。

んで。
車移動して、離れたところで降りて空を見ると、満天の星空に流れ星。

私1つ、yu-kyaちゃん2つ確認。

それでも時間は、11時を過ぎたばかりで。


きりちゃんのツイッターでは、相変わらず更新がないし。


体力的にも限界になってきたため、自宅前のコンビニまで戻って、駐車場で仮眠してからANNを聞く。

本当に富士登山してるー( ゚∀゚)

でも、やはり眠気に負けて、うとうとしつつ放送を聞いていたら、目覚めた時には、研二ときりちゃんの喘ぎ声合戦の最中でした。

バwwwwカwwwwスwwwwww( ゚∀゚)

放送終了しても登頂できないようだったので、朝まで再度仮眠し、6時に起きて、ユーストリームを確認したら、4時20分すぎには山頂にいたらしい。

そんなわけで、無理やりyu-kyaちゃんを起こして、6時半に再度富士山五合目に。

前日とは違い、登山口まで車では入れたのですが、止めるスペースが全然なくて。

一旦三合目まで降りて一休み。

1641754_1746878034_253large

こんなに富士山頂を近くに見たの初めてだー( ゚∀゚)



それらしい車が来ないか、ウロウロしつつ時間を見て、また登山口まで車で移動するも、やはり姿はなく。

「もしかしたら、山梨県側から降りたのかもしれませんね。」と言うyu-kyaちゃんの勘を尊重して、我が家まで帰りました。

会えても会えなくても、多分いちばんきりちゃんの近くで見守っていられたと思う。

傍から見たら、「何やってんの┐(´д`)┌」と呆れられると思うんだ。

でも、なんだか、yu-kyaちゃんの誘いに乗ってみたかったんだよね。

こんなに馬鹿できるの、きっともうあんまりない。

年齢や立場に縛られず、馬鹿馬鹿しいことしてみたかったんだ。

喜矢武さんのために、東京に転職を決めたというyu-kyaちゃんの、前向きさを分けて欲しかったんだ。

多分 きっと。


振り回しちゃってごめんねyu-kyaちゃん。

でも、こんなおばさんに付き合ってくれてありがとう。



私も頑張るね。

« 静岡サナッシュ | トップページ | 渋谷BOXX & 池袋PARCO »

コメント

You made some decent factors there. I appeared on the internet for the problem and found most people will go together with with your website.

[ビクシービキニ] [url=http://www.forshoppingbackjp.biz/]モンクレール 通販[/url] モンクレール 通販

Is it doesn't preferred %anchor%

hermes uk contact no オールナイトニッポン: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~

Every weekend i used to pay a quick visit this web page オールナイトニッポン: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ , as i wish for enjoyment, since this this website conations in fact good funny data too.
puma womens sale

I am actually delighted to glance at this blog posts which オールナイトニッポン: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ consists of tons of valuable facts, thanks for providing such information.
Cheap Kobe Bryant Shoes

As the admin of this web site is working, no doubt very quickly it will be well-known オールナイトニッポン: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ , due to its quality contents.
cheap michael kors

Hi to all, the YouTube record that オールナイトニッポン: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ is posted at here has in fact good quality beside with good audio feature
Fake Oakleys

That genuinely a good video described in this paragraph オールナイトニッポン: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ regarding how to write a article, therefore i got clear idea from here.

Hello everyone, it my first pay a visit at this website, and piece of writing オールナイトニッポン: はじめの1歩 ~またの名を『猫まみれ日記』~ is actually fruitful in support of me, keep up posting these types of content.
cassius marsh jersey outlets

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静岡サナッシュ | トップページ | 渋谷BOXX & 池袋PARCO »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ