« しょんないTV | トップページ | (^ω^) »

2012年9月22日 (土)

怒涛の

昨日は職場1が定休日で。
職場2も怒涛の2連休で。

やっと、私の休日(゚∀゚)キタコレ!!と喜んでいましたが、今日から怒涛の5連勤という、悪夢のスケジュールが始まるみまなさんです( ノ゚Д゚)おはよう

いや、働けるのはありがたいことだと思わなければ(´∀`)

そんなこんなで、昨日は朝からバタバタ。

9時に、トイレの壁紙張り直しに内装屋が来るいうことで、娘1を学校に送ってからぶらぶらコンビニ巡りして、8時過ぎに帰宅。

家事してから、さて、パソコンをいじり始めた途端、娘1からメール着信。

「パソコン検定のエントリーシートわーすーれーたー(´Д⊂ヽ」






バカ娘('A`)

9時35分に休み時間に入るというので、内装屋さん家を任せてまたしても娘学校へ。

帰宅してみたら張替えは終わっておらず。
剥がれた部分だけ直すのかとおもいきや、なんとトイレ全面とか!Σ(゚д゚lll)ガーン

すぐに終わると思ったから、朝ご飯食べずに待ってたのにー(´Д⊂ヽ
清水インター近くの、いつものコメダ珈琲でマターリして、旧清水市にできたの大型ショッピングモールに突撃しようと思ったのにー。

予定崩れまくり('A`)

張替え待ちの間、コメダ珈琲のHPを覗いて見てみたら、なんと、西富士道路を抜けた先に富士店があるじゃないさ(゚∀゚)

ここならいつものコメダへ行く時間の1/3で行けるじゃないさ(゚∀゚)

んで、買ってもらったばかりのHYDROGEN×サンリオのTシャツに着替えまして。
1641754_1778289601_124large



行って来ましたよコメダ珈琲(゚∀゚)

1641754_1778286619_61large

なんでこんなにコメダファンなのかというと、でかいサイズのコーヒーあることと、座席に仕切りに高さがあって、一人で入っても、周りの人が気にならないから。

1641754_1778291766_138large

安定の1.5倍たっぷりコーヒー&フィッシュフライバーガー(^ω^)

清水インター近くの店は木製サラダボウルにまるごと入ってるんだけど、先日行った沼津店とここ富士店は、バーガー類が切断されてるんだな。

どういう違いなんだろ(´~`)モグモグ



でも美味しいからキニシナーイヽ(゚∀。)ノ

そんなこんなで1時間くらいのんびりして。
UNIQLOで秋物見たり、本屋でエッセイ本パラ見したり。
音楽雑誌やメンズファッション誌を熟読したり。

おしゃれの手本が、メンズスパイダーとかKERA!だって言うところが、すでにおかしいアラフォー女子ヽ(゚∀。)ノウェ

家に戻って10分後、娘1からまたしてもメール。

「今日って、お迎え大丈夫でしょうか(´・ω・`)」








「さっき○○本屋(娘1の高校のそば)から家に戻ったばかりなんだけどな(#^ω^)ビキビキ」











「ごーめーんーなーさーいー(´Д⊂ヽ」



とりあえずまたしても、娘の学校へ。

夜は夜で、笑ってニャンとも!待ちしつつ、淳くんがツイッターでリプ祭りを始めたので、負けじとリピプまくっていたら、拾ってもらえたー!!!!!!





・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


その後、力尽きて。
お風呂に入れず布団へ。

朝4時に目覚めて、家事して仕事に向かうところです。


リフレッシュできたと思うし、うん、頑張れる(^ω^)

どんな困難も、楽しいことが待ってると思えば乗り越えられる(^ω^)

そう思えば、5日間なんてあっという間さー(^ω^)

005




« しょんないTV | トップページ | (^ω^) »

コメント

コメダ珈琲は、岐阜の友人宅に泊まった時の朝ごはんによく使います。
落ち着けますよね♪

カラスさん

こんな近くにあると思わなくて(笑)
すでに常連と化してます。

You know I love your blog!
cheap air max
air max 2014
jiefanfu

Im very pleased with your work.

you have a good sense of humor.

I do not have the slightest idea

Too bad we must return them.

this is really a nice place.

The majority of entail special devoir and group work. Getting multi-player games and everything, they might simply deliver the adrenalin that will kids always look to take into consideration on any game how they play on the web. Nevertheless, multi-player happen to be normally log-in game titles.
Antione http://renettastockburger.jimdo.com/2015/01/02/symptoms-of-gout-and-the-foot

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しょんないTV | トップページ | (^ω^) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ