« 2013年1月 | トップページ

2013年2月

2013年2月25日 (月)

移転のお知らせ

一時的か継続的になるかわかりませんが、こちらでもぼちぼち活動し始めました。

http://ameblo.jp/neko-7312/

大したことは書いてませんが覗いてくださいな(゚∀゚)

2013年2月17日 (日)

NoGoDニューアルバム『Ⅴ』発売記念イベント

今月はインスト三昧のみまなさんです(^ω^)

2月3日のheidi.ライブから始まり、9日のHOT WAVE、そして昨日のNoGoDニューアルバム『Ⅴ』イベント。

好きな人に会いにいける幸せよ(^ω^)

1641754_1888862618_66large





んなわけで、東京都中野区荻窪にある、『新星堂本社地下ホール』へ。
深夜勤明けで、そのまま駅に向かい、いつものごとく東海道線→小田急線乗り換えコンボで新宿駅。

まずは、娘1の頼まれていた用事を果たしに、新宿のタワーレコード。

開店と同時に店に行くと、私の前を足早に進むごつい男性発見。
どうやら、新譜の予約で急いでいたらしい。

私も予約なので、同じコーナーで予約表を書いていたら、先ほどのごついお兄さんが私の前に。

見るつもりはなかったけど、その予約表には、壇蜜の『私の奴隷になりなさい』の文字( ^ω^)・・・

通常版と限定版を2枚予約すると、インストチケットが貰えるらしい。






壇蜜( ^ω^)・・・



さておき。
自分の用事を済ませ、展示してあったMUCCの衣装に感動し。
彼氏に連絡をとって、原宿ラフォーレで待ち合わせることに。

娘たちの卒業式と入学式に備えて、手持ちのMINTNeKO✕gouk服に合うボトムを探しに来たのですよ(`・ω・´)

KINCS通販もあったけど、せっかく東京に来たからには実物を見なくちゃねということで。

んで、ふらふらとラフォーレのMINTNeKOショップ(^ω^)

イケメソカリスマ店員の飯田さんがいて、緊張しつつサルエルはどこですかー?と聞いてみる。

式典に来ていける、フォーマルなのがいいんですけどって伝えたのに、カジュアルなスウェット地のサルエル出してくるとかwwww(゚∀゚)

飯田さん話聞いてwww(゚∀゚)

まあね、元々サルエル自体は点数が少なかったから、その中でも定番中の定番、袴形のものをチョイス。

やっぱりこれになるよねー(^ω^)
手持ちの服にも合わせられるし、なによりシルエットがかっこいいから目立ちそう。

ラフォーレの素敵空間を後にして、店外で壁に持たれつつ、ウォークマン装着。

heidi.聴きつつ彼氏を待っていると、そこに、浜松の公開ラジオの日に知り合った、静岡在住NoGoD信者のノスケちゃんが。

団長信者のノスケちゃんも、都合がついてインスト参戦となりました。

ってか、ラフォーレに行くとか呟いてないのに、このタイミングで合うとかwww(゚∀゚)
『STAND UP!』発売イベントでも、新星堂とニコニコ本社で初対面果たしてるし、運命的な出会いをしてるわ私達。

MUCC衣装を見たり髪を切ったりしてから荻窪に行くーというノスケちゃんと別れ、合流できた彼氏と荻窪へ移動。

駅近くのガストで遅めのご飯食べて、トイレのケータイ置き忘れそうになったりしつつも、少し早めに新星堂本社に移動。

入り口に貼られたポスター、めちゃかっこいいわ-(ノ´∀`*)

1641754_1889054988_62large

この日の東京は、風速10メートルで。
時間が来るまで会場に入らせてもらえず、ビル風にたたきつけられながらも、30分ほど外で待機して。

いざ整理券抽選に挑んだら97番て!!!www(゚∀゚)

めちゃ後ろだよ!!!www(゚∀゚)

後ろに10人いないよ!!!www(゚∀゚)

くじ運ないなあなんて思いつつ列に並んでいたら目の前が自動ドアでね。
あ、ドア開いたと顔をあげたら、メンバーが続々と入ってきて目の前を笑顔で通りすぎてく(゚Д゚)

団長を先頭に、華凛ちゃん・しんちゃん、次のタクシーで降りたKくん。

Kくんが、すごく嬉しそうに「今日はアリガトウゴザイマス。」って言ってくれたー(゚∀゚)

階段を登る華凛ちゃんのスカートが、強風でめくれそうになってめちゃヒヤヒヤしたー(゚∀゚)

この時ばかりは、自分のくじ運の無さに感謝したおwwwww!!!!

んでインスト開始。

まずはメンバーのトークから。
リーダーでギタリストのkyrieさんが、なんと数日前からインフルエンザで隔離中ということで。

開始早々「顔の長いギタリストを偲ぶ会」とか言い出す団長。

メンバーも沈痛な面持ちで「良い人でした・・・。」だの「安らかに・・・。」だのいう始末。

ヾ(゚Д゚ )ォィォィただのインフルだっちゅーに。

トーク内容は、ニューアルバム『Ⅴ』について。

どこのフレーズがお気に入りだとか、kyrieさんのムチャぶりがどうとか、4人だけのトークでも、けっこう盛り上がる。

ってかkyrieさんて、元々みんなが喋ってる時とかも、平気で居眠り始めちゃうし喋らないし。

全員揃っていないのは残念だけど、いなくもあんまり変わらない気が  おっと誰か来たようだ(^ω^)

団長の盛り上げっぷりに会場爆笑して。

最後に、「誰だか思い出せないけど、kyrieって名前の顔の長い影の薄いギタリストだった人について何かひとことづつ言おうか。と団長。

Kくん 「誰だか知らないけど、kyrieって名前には聞き覚えがあるんだよね。まあ、元気になってほしいですよね。」

しんちゃん「電話したら、『迷惑かけてごめんって謝っといてね。』って言ってたよ。」

ここで団長、「おい、俺がインフルの時、誰も電話して来なかったじゃねーか!」って突っ込むと、他の3人が「メールしたじゃん!!」って突っ込み返し。

特に華凛ちゃんは、「僕めっちゃメールしたよ!?でも返信しなかったじゃん!!」と団長に詰め寄る。
さすがの団長も苦笑いしつつ、「んじゃ、次華凛ちゃん。」と促す。

華凛ちゃん「本音言うとね、僕は寂しい。」

うん(^ω^)kyrieさんの横には、いつも嬉しそうにひっつく華凛ちゃんがいるんだよね。

甘えんぼさんだからなあって言う団長は、メールの件でまだみんなに責められつつ退場。

まだメールの件を追求する華凛ちゃんを先頭に、メンバー3人も退場し引き続きサイン会に突入。

整理番号順に並んで、順番に4人にサインしてもらい、最後は団長からチョコレートの手渡し。

好きなメンバーに名前のメモを渡して、ブックレットそれを書いてもらう特典付き(゚∀゚)

ホントはkyrieさんがその係だったんだけど、欠席ということで、急遽趣向が変わったのよねん。

私的にはラッキーだったけどな(゚∀゚)

サイン書いてもらったら、さっと流されちゃうんだろうな-って思ってたら、以外にも一人一人としっかり話しできた。

順番はKくん→しんのさん→華凛ちゃん→団長。

Kくんとのトーク
み「新しいアルバム、高校生の娘と毎日車で聴いてるよー。すごくかっこ良くてニヤニヤしてるよ。」

K「マジで?ありがと。」

み「『闘争本能』とかのKくんのドラミングが早すぎちゃって、『どうやって叩いてるの?:(;゙゚'ω゚'):Kくん、両手の他に触手が生えてて、それでで叩いてんじゃないの?』って毎日話してるんだよー。」

Kくん「(突っ伏して笑う)。」

み「殺せんせーみたいな触手が生えてるから、あれだけのレベルでいけるのかなって。」

K「それいいわー。どっかで使わせてもらうわー。」

しんのさん
み「HOT WAVE行ったよ-(´∀`)しんのさんかっこよかったー。」

し「マジで?ありがとー。サインここに書いていい?」

み「あ、うん。私最初、2柵の5列目にいたんだけど、オープニングがNoGoDだと思わなくて、始まった途端2柵2列目まで走ったよー。下手で、他のバンドファンの人めちゃ煽って頑張ったんだ。」

し「すげー!嬉しいわー。そう言ってもらうと励みになるし。」

み「年甲斐もなく頑張ったから、次の日筋肉痛で仕事に支障が出たけど、めちゃ楽しかったよ。40超えて無茶しすぎた(笑)」

し「歳関係ないよー。楽しんでくれたって聞くと、それだけでこっちも嬉しいんだよね。」

み「4月の浜松行くね。」

し「うん。楽しもうぜ-。」

華凛ちゃん

み「華凛ちゃーん!!(゚∀゚)」

か「はーい。(渡したメモ見て)えーと、この名前の文字、ここの部分は「日」だよね?」

み「え?(ホントは「目」だけど)うん(^ω^)そうそうそれでいいよ。私ね、華凛ちゃんの字好きなんだー。」

か「おっ!マジで?サインどこ書いていい?ここ?」

み「どこでもいいよ!空いてるところに好きに書いて!でっかく書いて!団長のスペース無くていいから!」

か「じゃあここ?(ブックレットの表紙を指す)」

み「いやいやいやいや!そこはダメダメ:(;゙゚'ω゚'):いつも思うけど、華凛ちゃん可愛いよねー。なんでそんなに可愛いのー(*´ω`*)」

か「可愛くないよー。世間的に言えば俺オカマだし・・・。」

み「違うよー!!!!(;´Д`)私なんか、年齢ごまかして頑張ってるけど、しょせん42歳だしさ。可愛いとは程遠いよー。」

か「歳ばらしちゃダメ(笑)関係ないよ歳は(笑)」

み「ツアーのチケット取れたから、浜松参戦するね!」

か「うん、待ってるよー。また会おうねー。」

手持ち無沙汰に待ってる団長と目が合う。

団長

み「よろしくお願いします。」

団「おっ!(MINTNeKO✕東コレTシャツを見て)いいね!偉いぞ!」

み「東コレもHOT WAVEも行きましたー(^ω^)」

団「しかし、コートの裏側の汚れは残念だ。」

み「待ってる間に、口紅付いちゃったんですよ-(;´Д`)そそっかしくてー(;´Д`)」

団「あはは(笑)」
みマ「HOT WAVE楽しかったですよー。団長カッコ良かったー(´∀`)めっちゃ楽しくて踊りまくったら、筋肉痛で(笑)40超えたら無理できないなあって。いい年してはしゃぎ過ぎかなって反省しました(笑)」

団「音楽好きに年齢は関係ない!70歳超えたってROCKが好きな人だっているんだから!楽しんだ者勝ちなんだよ!」

み「うん(^ω^)そうだ団長、早く(鬼龍院翔の)オールナイトニッポン乗っ取ってくださいよー。」

団「だよなー。(サインφ(`д´)カキカキ)」
みマ「あと、(歌広場)じゅんじゅんのカフェも乗っ取ってくださいよ。」

団「え?あれもうオープンしたんだっけ?」

み「ううん。まだまだ来月の14日ですよー。」

団「だってあれ、イケメンしか雇わないんだろ?俺無理だわ(^ω^)」

み「え!?団長イケメンじゃないですか-!」

団「嘘!マジで!?じゃあ、俺月一で働くわ!!(^ω^)」

み「じゃあ私、毎月行きます。」

団「さてチョコレートだけど、誰が欲しい?(^ω^)」

み「kyrieさんなら娘にあげて、華凛ちゃんなら100年保存して(笑)団長なら即効で食べます。」

団「(箱に手を突っ込んでゴソゴソ。)よし!(取り出したチョコを見て)今食べろよ!(^ω^)」

1641754_1889191287_117large




団長チョコでした(´∀`)

3時間かかったインストも終わり、先に外に出ていたノスケちゃんとそのお友達信者さんに挨拶して会話して。

信者さんて優しいなあって実感しつつ、次もどこか出会いましょうねって約束したお(´∀`)

ノスケちゃんとは、4月28日の浜松セミファイナルで会えるし(∩´∀`)∩ワーイ

待っていてくれた彼氏と合流して、帰りの電車内は爆睡するワタクシ(笑)

呆れずに付き合ってくれてありがとう。

人生万歳!!

2013年2月14日 (木)

美容院に行きました(^ω^)

深夜勤明けのテンションは、そんなに高くありません。

( ノ゚Д゚)おはようございますみまなさんです。

1641754_1887732054_68large

ねぼすけな娘2が起きてこないので、今か今かと待っている、忠犬ならぬ忠猫ランランが可愛いです。

『閑話休題』

さてさて。
約2ヶ月ぶりに、美容院に行って来ました。


1641754_1887309952_241large


ツーブロックにしている、右耳周辺の髪が伸びてくると、なんとなくもっさりしてきたなあと実感するんですよねえ。

んで。

2度寝から起きて即、美容院に電話したところ、11時からなら入れますよ-とのことだったので、早速。

今回も安定の、歌広場じゅんじゅんヘアーです。

いい年して痛い人って言わないでー(/ω\)

今週末に、NoGoDのインストアイベントがあるから、小奇麗な感じで行きたかったのよねん。

3月1日は、高校の卒業式だし、なんかもう、毎日がめまぐるしく過ぎていく感じ。

そう思えるのは、充実している証拠なのかなあ( ^ω^)・・・

よくわからんけどな。

今日働いたら、金曜日から、スーパーの仕事は3連休です。
土曜日は、荻窪まで行ってきます。

さて仮眠しますかな。

(つ∀-)オヤスミー

2013年2月11日 (月)

HOT WAVE大大感謝祭

収入アップのために、日曜の深夜勤務もすることになりました。

まあね、前から「日曜日も出勤できますよ-。」ってマネージャーに話してたんだけどね。

マネージャーがちゃんと聞いてくれて無くて(´・ω・`)

土曜日の明け方に面と向かって話したら、あっさり承諾となりました。

わかっていたこととはいえ、無茶してるからね。
いや、マジ眠いっす(´ぅω・`)
1641754_1883971995_132large

さてさて。

翌日は、待ちに待った「HOT WAVE大大感謝祭」に参戦して来ましたー(∩´∀`)∩ワーイ

テレビ埼玉主催の、ヴィジュアル系バンド6バンドによるライブです。

【出演】己龍/BugLug/DaizyStripper/ν[NEU]/HERO/NoGoD

このラインナップを見た瞬間、「娘1が興奮しそうなメンツだなあ・・・。」って思ったんですよね。

そしたら( ゚д゚)ビンゴー。

仕事から帰った私に、娘1は開口1番「母しゃん、HOT WAVEに行きませんか(゚∀゚)」と言いましたからね。

NoGoDが見られるなら行きますよっと(^ω^)

で、当日。

新夜勤明けで2時間仮眠した後、身支度して出かけました。

いつもどおり、JR富士川駅に車を置いて電車でGO。

目的の川崎クラブチッタは、けっこう有名なライブハウスらしくて、川崎駅からもすぐに分かる場所にありました。

15時半からの受付に合わせて時間を潰し、チッタ前で早めに待機していたら、目の前にNoGoD団長コスの綺麗なお姉さんが(゚∀゚)

完コスですよ!!!すげーカッコ良かったんですよ!!KERA!スナップに声かけられて、撮影されてましたよ!!!

ここまでやってる人は全然居なくて、己龍の九条武政風の子が唯一目立ってたかなあ。

開場して即、私はステージ下手、娘は上手へ移動。

出演順は秘密なので、どのバンドが最初かなんてわからないから、とにかく、自分の好きなメンバーの立ち位置近くに陣取るのがバンギャ。

司会者のMCでは、「最初のバンドさんは、『オープニングは俺らって、もう85%はバレてるよ。』って言ってましたよー。」とのこと。

全然わかんない。

緞帳が上がって、スポットライトが当たる。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


NoGoD!!!!!!

急いで前の方に移動するも、2柵最前には他のバンド目当ての人たちが居て、全然譲ってくれる気配がない。

しかもその人達男女問わずめちゃ背が高いんだ(´;ω;`)
でも、みまなさん頑張った!!(´;ω;`)
スキマから見えるメンバーを目で追いつつ必死にフリについてく。

*NoGoD*

1.神風
2.STAND UP!
【MC】
3.現世ホラーショー
4.万黒深層大サァカス
5.Downers High
6.カクセイ

初っ端の「神風」から全力で行きました(`・ω・´)

目の前のバンギャ共は、団長が煽るたびに耳打ちしつつ笑うばかりで、全然乗ってこない。

失礼だろ(# ゚Д゚)プンスコ!!

正直、NoGoDをオープニングにするとか、私からしたらありえないんだ。

彼らは、真ん中からトリでどかんと盛り上げるはずなのにって思ってた。

でも、会えただけでもう嬉しくて。
夏のライブではほとんど目に入らなかった、しんのさんとkくんを目で追って。
でもやっぱり、団長の存在感に目を奪われて。
kyrieさんが弾く7弦ギターテクに聴き惚れて。
華凛ちゃん可愛いよ華凛ちゃん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

NEWアルバム『Ⅴ』に収録されてる『現世ホラーショー』初お披露目に立ち会えたし、ついてくのがやっとだったけど、楽しくて仕方ない。




待ち望んでいた夢の様な時間はあっという間に過ぎて。

NoGoDの出番が終わったので、そそくさと後ろの方に移動するワタクシ。

ドリンクコーナーあたりでクールダウンしてたら、演奏後にメンバーのトークがあるとかねwww(゚∀゚)

団長とkyrieさんが出てきたのに、めちゃ後ろに行っちゃったよ私wwww(゚∀゚)

団長のトークはやっぱり安定で。

あーもうやっぱり好きだなあって、一人ニヤニヤ。

続いてのBugLugは遠くで眺めてなんとなく楽しいなあって感じ。

ν[NEW]は去年始めて行ったライブで曲を聞いてから、とりあえず普通に好きだったから、その時のフリを思い出して楽しんで。

ここ、上手からドリンクコーナーに移動してきた娘1と再会。
上手の雰囲気の悪さに辟易してしまい、下手で一緒に参戦することに。

己龍に至っては、ビジュアルの美しさに興奮。
「たけましゃー!!(∩´∀`)∩」と、九条さんにハートを飛ばし、更にはしゃぎすぎて腰痛。

HIROは、かっこいいけど全然眼中に無く、リンクコーナーのテーブルで頬杖ついて見てるうちに居眠りしてしまい。

最後のDaizyStrippeに関しては、娘1が「そんなに好きじゃないんだよね。」と言うので、電車の時間もあるし早めにと、見ずに会場を出ました。

本音は見たかったらしいんですけどね( ´ノД`)コッソリ

物販で初めてチェキを買ってみたら、2枚ともKくんだったー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

1641754_1884717625_70large


Kくん可愛いけどさ、華凛ちゃんが欲しいんだよおおおおお!!って我儘言ったら、華凛ちゃんを見事引き当てた娘1が交換してくれたお!!(゚∀゚)
1641754_1885886687_150large

お外に出たら、インディーズバンドさんがフライヤー配りしてて。
なんと、娘1が、12月に名古屋で見たというバンドさんに遭遇。

一番会いたかったメンバーさんを見つけ、自分から話しかけていました。

「娘が、あなたに会えたらいいなあって行ってたんですよー。」と話すと、「え?(゚Д゚)親子スカ!??普通に友達同士だと思ったすよ。」と驚かれた。

いやいやいやいや!!みまなさん42歳ですから!!(ヾノ・∀・`)

私が若く見えたのか、娘1が老けて見えたのかはさておき。

いやもう、楽しかったわー(´∀`)

嫌だなあと思うこともあったけど、でも、楽しさはそれを凌駕した。

楽しい時間をありがとう。

今週末は、アルバム発売イベントで、またしてもNoGoDに会いに行くけどな!!!!!

2013年2月 8日 (金)

私立高校入試報告

ダブルワーク先のコンビニにて、インフルエンザ蔓延中_| ̄|○

日勤さんや準夜勤の高校生が、バタバタと倒れております。

一昨日、娘2の私立高校入試が終わったばかりの私ですが、スーパーの仕事が休みだったのもあり、木曜日は急遽出勤となりました。

帰宅して娘2を学校に送り出して。
寝直して起きたら、10時でした。

今日は14時からスーパーで、22時から翌朝5時までコンビニです。

頑張ります(ヽ´ω`)

さてさてそんなわけで。
6日は、娘2の私立入試のため、沼津市の高校まで行って来ました。

事情があって、地元の私立高校と公立高校が併願できなくなったので、一番近い私立高校を探したら、最低でも車で片道1時間というね('A`)

余裕を見て、6時半に出れば8時半の受付の間に合うなあと思いつつ。


6時40分に家を出発して、いつもの様に車を走らせたのですが、早朝の通勤渋滞を甘く見ていました。

どんなに急いでも、全然目的地に到着しないんだもん!!(´;ω;`)

祈りつつ進み、到着したのは4分前という奇跡。

教室に入った瞬間に、チャイムが鳴ったと娘が言ってました。

で。
一旦自宅に戻ってもいいかなあと思ったのですが、家まで戻る気力を使い果たしてしまったので、沼津駅北口にある複合施設の一角、ネットカフェ「アプレシオ」で時間を潰すことに決めまして。

そういう施設を使う事自体初めてな私は、指定された個室に行くまでの短い距離ですでに迷子(´;ω;`)

DVDコーナーを曲がって、そのまままっすぐですよって言われたのに。
ドリンクバーでコーヒー淹れてから行こうとしたら、もうわかんなくっちゃったんだよう(´;ω;`)

再度場所を聞き直し。
なんとか目指す場所に行き着きました。

マッサージチェア席とかリクライニングシート席とかあったけど、仮眠することも考えて座敷席にして正解(^ω^)

コーヒーとじゃがいもポタージュとコーンスープ-とキャラメルマキアートとソフトクリームの組み合わせを、5回くらいおかわりしたお(^ω^)

朝ごはん食べないでいったから、無料の物が液体しかなかったお(^ω^)

ネットするのもなあということで、漫画をまとめて読むことに。

6時間いたけど、あっという間だったなあ。

平日価格で6時間パック1300円ですた。

んで、娘からそろそろ電話が来るかもということで、少し早めにネットカフェを出たら、目の前にゲーセンが。

久々にUFOキャッチャーやって、700円で汎用うさぎの大きめぬいぐるみげっと(^ω^)


1641754_1883043834_106large


学校近くに移動して、サークルkで立ち読みして、軽く食事してたらようやくお迎えщ(゚д゚щ)カモーン電話。


思っていたよりもできたとは本人談。

面接では、志望動機を聞かれるかと思っていたら、「ご飯とパンとどちらが好きですか?」って聞かれたよー(# ゚Д゚)プンスコ!!と不満気なご様子。

娘は、食文化コース志望だったので、そういう質問だったようです。

ゆるいなあ('A`)

本命の公立高校は1か月後。

本人もかなり真剣に取り組んでいます。

努力が報われますように。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました(^ω^)

2013年2月 4日 (月)

経過報告&heidi.ライブ参戦

ストラバイト結晶という病気で、ランランが入院して1週間。

昨日、ようやく退院出来ましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

1641754_1881166595_158large

炎症が収まってからということで、結構長引きましたが、なんとか日常生活の戻れました。

今後は、今処方されてるフードで様子を見て、フードを変えて行きましょうとのことでした。

なんにせよ、無事に戻ってきてくれてよかったです(´∀`)

さてそんなわけで。
かねてより予定していた、静岡サナッシュのライブに行って来ました。

今回は『heidi.』です。

名前は知らなくとも、『会長はメイド様』と言うアニメを知っている方ならピンとくるかも。


10月の、MINTNeko東京コレクションのゲストライブで見たことはありましたが、heidi.のワンマンは初めて(^ω^)

NoGoD団長と、heidi.のボーカル義彦が、同じ音楽専門学校のボーカル科卒で友達だったり、ドラムの桐がMINTNekoと何回かコラボしてたり。

そんな縁で、ライブ参戦となりました。

予習代わりにCDを買ったのですが、これがまた大当たりで。

今回のツアーは、全てニコ生で配信するということでしたが、敢えて余計な情報を入れずに行って来ましたよ。

参加メンツは、私・娘1・娘1友人

1641754_1881332743_58large

サナッシュ前で待機していると、中からリハーサルの音がガンガン聞こえるんだな。

もう、ニ ヤ ニ ヤ が 止 ま ら な いwww状態で、耳を澄ませておりました。

娘1友人は、ヴィジュアル系初参戦。
拳も手バンもモッシュも知らないけど、一緒に楽しんでくれましたよ(^ω^)

最初は、下手6列目にいた私ですが、後半に演奏された『夕焼けと子供』のモッシュの波の飲まれて、気づけばドセン(センターど真ん前)3列目。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

義彦おおおおおお!!!!

ナオさあああああん!!

コースケええええ!!!

桐いいいいい!!!!



めちゃ近いよ!!!

汗が飛び散ってるの見えるよ!!

もうね、楽しすぎて仕方ない。

最初から最後までずーっと笑ってたねって、娘1に言われたよ。

うん、だって、めちゃ楽しかったから(^ω^)

いろんなライブに行ったけど、観客が一体になってわちゃわちゃして。
メンバー(ナオさんはクールなままだったけど)もずーっと笑顔で。

節分だからと、曲の間奏の時に、義彦が節分の豆持ちだして投げまくったり。

「静岡楽しー!」って言ってもらえて、ド新規の私だったけど、すごく嬉しかった。

1641754_1881719290_168large

普段物販は利用しない私でしたが、目の前にいた女の子が、ガチャの大当たりだして、桐が使用してた、ドラムのスネア(メンバーのサイン入り)を当てたのを見てしまい、思わず4回も回した(笑)

トゲオバッヂを、娘1と交換してもらったー(∩´∀`)∩ワーイ

ボビーのストラップも買ってきたよ(^ω^)これは今度載せるとして。

あー、いろんなアーティストのライブに行くようになったけど、それぞれのカラーがあって、ホントいろんな楽しさがあって。

楽しい嬉しいって思える日が増えて。

もっと色んな所に行きたくて。

だから頑張るんだ。

後悔しない生き方をするんだ(^ω^)

« 2013年1月 | トップページ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ